瓜生和子/木曽駒を編む新藁の香を満たし

2024-09-27 17:00:01 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

今日の散歩 酔芙蓉の多い集落を歩きました 小さい秋の真っ最中です

 

 

 

自民党新総裁は石破茂さんになりましたね 組閣にはコバホークも入るかな?

 

 

 

加藤康人/積みあげし新藁匂ふ牛舎かな

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 後藤夜半/花よりも鳥美しき... | トップ | 松本 旭/藁塚(にほ)ほつほつ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌って弾ける🎵 (青萄)
2024-09-27 22:07:28
ダイモンジソウの確認に行ったのですけど…道が工事中で入れませんでした 轢かれてぺしゃんこになったヤマカガシの小さいのを見ました

自民党は死に体だったのに 見事なバランス感覚を発揮し いつもこうやって命脈を繋ぐのですよね 今までもそうでした 一応は石破さんで良かったと思います
高市さん小泉さんではあのシュウさんに対応できるのかどうか? まぁ見た目オジサン顔の石破氏とオバサン顔のシュウさん 顔の睨み合いでは互角のような?(笑)
総裁選 個人的には林官房長官を支持していたのですが~あの和ませる芸達者ぶり(ピアノ)は貴重です ただ政治家にしては良いひと過ぎるかも アメリカのブリンケン長官も歌って楽器演奏するんですよ ただの二枚目ではなかったんですね~👏

 
返信する

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事