季語・時鳥(ほととぎす) 鷲谷七菜子/をとこにも伏目ありけり時鳥

2020-07-14 21:32:10 | 青萄の第六絶滅期俳句

 

 

 

 

 

西洋紫陽花↑捻花↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死のナミアゲハ↑ヤブカンゾウとハルシャギク↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さがし物いつもいつかも葭切は/青萄

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 梅雨のスキマに散歩🌂3 | トップ | 季語・七月 原 石鼎/夕月に... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2020-07-14 21:51:27
昨夜のブログアップまでは何でもなかったタブレットが寝る前に見たら、まったく反応せず?ネットにも繋がらなくなっていて😵
はは~んもうネットはやめよ‼ってことかなと😅とりあえず全電源停止して1日がたち、立ち上がったものの、マァ一応繋がったのですが…初期化され今までのことを全て忘れてしまっていましたとさ~(笑)
自分のブログ編集画面とニュースは見ております🐱



返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句」カテゴリの最新記事