モブログ俳句〰今日も丈夫な野良にゃんである😸

2018-07-21 16:37:02 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ






猛暑にメゲズにらみを利かせる公園野良のbossにゃん↑しかも…😅ハナハダ不器量なのである↓






      不器量は丈夫とほめてキンセンカ/青萄(再掲)







コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 佐藤鬼房/夏病みの狼となり... | トップ | 野口る理/泣き止まぬ妹へ振... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-07-21 16:55:22
たまたま見かけて、熱中症になりかけの人を助けてきた👌保冷剤のおかげだが、しばらく首筋を冷やして後、立って頭を下げるまで回復することができた若者、とりあえず良かった🙆
誰もいつどこで見知らぬ人のお世話になることがあるかもしれん、と(普段は冷酷な私だが)この危険な猛暑が続く中では思う。年が若いから、は関係なく。

返信する
Unknown (みなと)
2018-07-21 17:26:21
怖ろしいですね・・若者でも?、
青萄さんは大丈夫?気を付けてね~

こちらは本日は、涼しいです。
寒い位です。

当方の孫が 27日旭川からチャリ出来ます(笑)
約100キロ お友達3人も連れて・・
道中が心配です(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (空見)
2018-07-22 11:33:22
みなとさん☀もうもう暑いの飽きました~又更に暑くなる模様のこの先に…ウンザリ🐧
北海道はいいなぁと思います(夏場限定⁉)😅
お孫さん?いいじゃないですか~学生は強い❗ウラヤマシイ冒険☀雨具を忘れずに🐤


返信する

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事