渡辺誠一郎/この国に生きて如月耳鳴りす

2019-02-09 16:12:15 | 青萄の第六絶滅期俳句








絶滅に理由のありぬ手毬唄/青萄










コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 陽気に誘われて〰白鳥大橋🐥... | トップ | 杉山久子/銀色の猫くるバレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2019-02-09 20:28:37
娘の連れ合いの父親が先月から入院していて手術しますが、楽天的な一家なのでこちらも貶しがいがあるというもんです☺いよいよ糖尿病食に飽きて「唐揚げ食いたい🐔」とかまだ言ってますから、欲があるうちはオトーサン死なないだろうなぁ、と思います。
昔から木食と言い、緩やかに食を断って死ぬのが私の理想ですが、これがなかなか…😱

 (自然を尋ねる人)
2019-02-09 22:56:19
コメントは厳しいですが
写真風景は抜群、勿体ないのは多少風が吹いていること
Unknown (空見)
2019-02-10 19:54:31
自然さん今晩は🐤ありがとうございます🙇
そう、風が(笑)…手ぶれ専門家ですな😵
糖尿病食?でオトーサンすっかり痩せて〰いや今までが肥満体❗ちょうど良くなったのかもです。「タバコはもう吸えないのかぁ」とか、まだ言ってます😆

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句」カテゴリの最新記事