12人目です!

2020-05-20 15:12:59 | 他己紹介

こんにちは。3回生の小松美幸です。
……と実名を名乗るのも少し久しいような気がします。祥子ちゃんにご紹介いただいた通り、でこぼの方々からは「あこちゃん」と呼ばれており、むしろ家族以外に実名で呼ばれたら反応できないのでは?と思ってしまうぐらいに身になじんでしまっています……。
色々と褒めていただきとても嬉しかったです。あだ名の由来については長くなりそうなので、またサークルが始まった時にでも気になった方は聞きに来てください…

さて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は某ウイルスとは関係がありませんが家族が少し体調を崩してしまい、数日ほど洗濯や食事の準備などの家事をやっておりました。
実家暮らしのためあまりそういった経験がなかったのでまぁ要領が悪く時間のかかること……。学校の課題をこなしながら家事もやり、できた空き時間は疲弊して眠りに落ちているか気分転換にゲームをしているか……。下宿の人って凄いですね。家の用事を全部一人でやるんだもん。私には無理です。
そうしてどたばたしている間に、ブログの事が完全に頭から飛んでおりました。申し訳ございません。
こういった要領で課題の提出を忘れたりすると目も当てられないようなことになってしまいますので、このブログを読んでいる方はお気を付けください。私は過去に数度やらかしました。


さて、前置きがとても長くなってしまいました。他己紹介に移りますね。

今回紹介させていただくのは、椎崎菜々子(しいざきななこ)さんです。






個人的に、彼女はとても素直な性格だと思っています。
イラストの通り、笑顔が素敵でとってもかわいい子です。第一印象としてはおとなしい子なのかなと思っていましたが、結構思っていることをずばっと言ってくれるイメージがあります。同級生のみならず、上級生にもかなり親しみをもたれているような印象がありますが、彼女のその気さくで素直なところがそうさせるんだと思っています。私はあまり人と対面で話すのがあまり得意ではないのですが、彼女はかなり話しやすい人だなぁと感じています。

彼女とは同じバンドに所属しているのですが、とっても歌声が綺麗です。
彼女の透き通って安定感のある高音があると、セッションがより一層華やかな感じになりますね。声のみで曲を演奏するとなると、やはりバンド内での音域の広さも重要になってくるので、そういう意味でも彼女のように高音が安定して出せるメンバーがいるととても心強いです。
サークルが再開してまた一緒に歌える日が来るのが待ち遠しいです。

こんな感じでどうでしょうか。他己紹介なんてあまりやったことがないので、何か失礼なことを書いてないかと少しハラハラしております。
最後まで読んでくださりありがとうございました。ちょっとでもでこぼに遊びに行ってみようかな?と思っていただけたなら幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿