でこめ~る

(´・ω・`)version.19

古谷徹『コナン』安室透役&『ONE PIECE』サボ役を降板「今の自分に唯一できる償いの形」【報告全文】

2024-06-22 | Weblog

では、ニュースなどを。

読売テレビ 古谷徹「コナン」降板で声明「大変重く受け止め遺憾」 今後の放送「協議進める」

古谷徹『コナン』安室透役&『ONE PIECE』サボ役を降板「今の自分に唯一できる償いの形」【報告全文】

古谷徹、安室透役を降板で複雑な声続々 不倫は擁護せずも…唯一無二の存在感

  • 古谷は今年5月に、一般女性と不倫していたことを認めており、5月22日に週刊文春(文春オンライン)にて「【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白」という見出しで報じられていた。
  • 「まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした」と説明した。

中絶どころかDVもしてたのか。今までも問題起こしても大御所だと余り処分されなかったから今後はこれが業界の一般になるんだとは思う。

 

自民・菅義偉前首相「政権渡してはならない」 不記載事件は「心からおわび」

他の政党も問題多いけど政権渡したくないならなんで脱税時に大半逮捕しなかったのか?

 

(続報)降ろしたばかりの乗客をバックではね死亡させた疑い タクシー運転手(62)逮捕

  • 広島東警察署は22日午後7時、広島市安佐北区口田南のタクシー会社役員、加藤久和容疑者(62)を過失運転致死などの疑いで逮捕したと発表しました。警察によりますと加藤容疑者は、22日午前1時すぎ、広島市東区中山南の路上でタクシーを運転しバックしていたところ、近くに住む会社員、鈴木英樹さん(47)をはね死亡させ、救護するなど必要な措置をとらずそのまま逃走した疑いが持たれています。加藤容疑者は警察の取り調べに対して「縁石に乗り上げたと思っているので納得いかない」と供述し容疑を否認しています。

降ろした客を引く状況ってあるのか?それに、言い訳も終わってる。

 

【23日(日)の天気】九州~東北で警報級大雨おそれ 多い所で200ミリ予想 土砂災害など警戒

鹿児島の続報どうなったんだ?

 

【速報】客に酒飲ませ続け昏睡強盗…大阪・北新地の中国人バー摘発 店長ら5人逮捕 被害総額は2000万円以上か 財布から現金抜き取りクレカを無断使用疑い

  • 昏睡強盗と保護責任者遺棄などの疑いで逮捕されたのは北新地のバー「Monica」の経営者で中国籍の董春雨容疑者(40)と従業員の女4人の計5人です。捜査関係者によりますと、董容疑者らは今年4月、店に来た客の40代男性に酒を飲ませて昏睡させ財布から現金約6万円を奪ったうえ、男性のクレジットカードを勝手に使用し約8万円をだまし取った疑いなどがもたれています。警察は董容疑者らの認否を明らかにしていません。
  • 「Monica」や系列のバーを巡っては、「記憶にないカード決済がある」などとする警察への被害相談がおととしの7月以降約2年間でおよそ60件寄せられており被害総額は2000万円以上にのぼるとみられています。店には客引きで連れ込んでいたとみられ、警察が実態解明を進めています

被害者に補償した後は2度と日本に入国させるな。

 

東京都知事選挙、候補者56人乱立に有権者「何らかの対策を」…「まじめに思えない候補者多い」

あやま蓮舫さん、告示日3週間前からの事前運動で公職選挙法違反として刑事告発される

  • 八王子市役所で妻とともに投票を済ませた市内の男性(72)は候補者数の多さに、「まじめに思えない候補者も多く、有権者をバカにしているとしか思えない。何らかの対策を考えるべきだ」とあきれた様子で語った。

まともなの1割もいないだろ。

 

夜な夜な安眠破る爆音バイク、「うるさくて眠れない」通報は昨年比1・5倍 検問情報はSNSで「拡散!」

  • 爆音走行を繰り返している市内の男子高校生(17)は言う。「音で目立ちたい。アクセルぶん回し。大きな道は音を出してもいいかなって」。騒音に悩む沿線住民との認識の違いが浮かぶ。県警少年対策課は「住民の平穏を脅かす爆音は、由々しき問題。徹底的に取り締まる」としている。

コイツさっさと逮捕しろよ。

 

【日本】里子がふりかけをかけすぎたからと顔を殴る蹴るした里親、執行猶予3年

  • 起訴状などによりますと札幌市南区の無職、池田龍被告は、2024年2月と3月に自宅で運営するファミリーホームに暮らしていた男の子2人に対し、顔を蹴ってケガをさせたり、殴ったりした罪に問われています。

人は見た目による。

 

【悲報】ベトナム人に貸してた物件が、大麻ファクトリーに魔改造されてしまう

岸田の宝だから逮捕されなさそう。

 

【旭川】女子高校生が遺体でみつかった旭川市の石狩川流域でまた…行方不明者を捜索中の警察官が遺体を

【旭川女子高生殺害】当たり屋「梨瑚はいつも金欠でSNSの投稿内容をもとに恐喝を繰り返していた」内田梨瑚容疑者の余罪を知人が明かす

石狩川流域調べたら10体くらい出てきそう。あの加害者クズ過ぎて2度と社会に出しちゃ駄目だろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAXAに複数回サイバー攻撃、... | トップ | 東北ふるさと会 神戸牛餃子と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事