でこめ~る

(´・ω・`)version.19

輪留め

2012-07-13 | Weblog

低重心の車って駐車関連には結構弱いと思ったり。車で店に買い物に行った時に大抵縁石のようなちょっと高めのブロックがあるのですが、今の車だと確実にガリガリ君になるので怖くてかなり前に止めてしまうようになりました。

かなり前とは大体50cmは空いてますね。その光景を見ると「へへへ、ブルってんのか?コイツゥウゥ」と言われてもおかしくありませんな。どうも、1回家でやってしまってからかなり警戒するようになってしまいました。

前の車だとそれなりの車高だったので大丈夫だったんですがね。ここら辺は買う時考えてなかったので今になって痛かったです。ちなみに、輪留めサイズの低めの物だと普通に入れます。あれは高さが車に干渉しない作りになってるから大丈夫なんでしょうね。

 

 

では、ニュースなどを。

安めぐみ「早く子供欲しい」

  • 自身がSTOPしたいことを聞かれ、「だんなさんがお酒をすごい飲む。週6回は(酔って帰宅して)床で寝ちゃう。一緒にベッドで寝たい。ベッドで寝て疲れを取ってほしい」と気遣っていた。

東MAX羨ましい。

 

大型漁船団が南沙諸島へ出港=当局が漁民に持ち掛けか―中国海南省

確実に国を挙げての違法行為だな。

 

なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」

飛び降りするまでは良かったけど今は…

 

大津市教育長 「学校内でのいじめもあるが、家庭内でも問題があったのでは」

【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か

【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」

こういうクズが教育長かよ。こんな害悪さっさと逮捕しろよ。あと、加害者のクソガキ共や関係者も一生牢から出すな!あと、1番下の記事に267にクズの発言が載ってるので是非見ておきましょう。

 

コーエー、PSP「三国志VIII」のUMDに間違えて「三国志VII」を収録 製品交換へ

これはないわ。

 

「バットマンは着地できず死亡」…英学生らが物理学で分析

学者って暇だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無双OROCHI2 プレイ日記 その36 | トップ | 無双OROCHI2 プレイ日記 その37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事