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インターネットから顧客を獲得する3つの方法を知っていますか? まだ知らない、つかめ!

2022-07-28 16:14:17 | 日記

経営者がどんな業界であっても、どんな製品やプロジェクトであっても、いかにして正確な顧客を獲得するかが最優先されなければならない。 インターネットが徐々に生活に浸透し、モバイルユーザーの比率が高まる中、免费获客平台 ビッグデータを活用したリアルタイムモニタリング環境において、企業が顧客のリソースを正確に把握するためにはどうすればよいのでしょうか。 本日は、一般的な来客の受け止め方をご紹介します。

1点目は、もちろん、私たちが最も慣れ親しんでいる伝統的な広告です。

これは、ネット広告を出稿して顧客を獲得する最も一般的で伝統的な方法の一つです。 このような教え方が長く続くということは、それなりのメリットがあると言わざるを得ません。 その効果は最も直接的で、確かに最も直感的なものです。 しかし、中国では少なからず、自社の中小民営企業の従業員がこの巨大なマーケティング管理コストを負担することができるのです。

2点目は、顧客のターゲティングを正確に行うことです。

ソーシャルソフトウェアの利用は、今や一般的なものとなっています。 また、WeChatは、男性、女性、子どもたちが利用するSNSアプリケーションにバージョンアップしています。 当然ながら、WeChatは中小企業にとって重要なマーケティング手段になっています。 WeChatの顧客は、大手企業の顧客エンゲージメントの手段として一般的になっています。 WeChatのお客様は、より正確で、良いも悪いもリアルタイムでデータのフィードバックを得て、最初の評価を得ることができます。 しかし、この方法は、長い時間を得るだけでなく、顧客を蓄積するために一定の意図を持っている必要があります。

3点目、ショートビデオのセルフメディアマーケティング。

ネットワークは法の外にある場所ではないが、中国ではネットワーク上での人々の発言は比較的自由である。 ビジネスのための多くの企業は、自己のメディア技術プラットフォーム会社や短いビデオ情報プラットフォームで選択するネットワークマーケティングを分析することができます、我々は今日の見出しに共通の自己メディア開発プラットフォームを生きる、Bajia番号、大きな魚の数は、これらです。 自己メディア管理プラットフォームのコストコントロールは比較的小さく、限り企業文化を通じて、より質の高いリソースを提供するために達成することができるように採用され、もちろん、特定の制限があり、期間は比較的長くなり、オペレータが耐えることができる必要があります、初期の未質問です。 ショートビデオデータプラットフォームは、今ほどホットではありませんが、ショートビデオや広告の撮影コストが比較的高く、中小の民間企業を試してみたい、注意する必要があります。

この点では、プロフェッショナルであることは間違いないでしょう。専門的なサービスを促進するためにネットワークを構築したい場合は、プロのマーケティングエージェンシーを見つけて運営すること

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Googleのオンラインプロモーションは、これらの誤解に陥ってはいけない

2022-07-28 12:56:57 | 日記

操作のための外国貿易の発展のオンラインほとんどは、電源にGoogleこの問題谷歌网络推广のプラットフォームを選択し、主な研究またはGoogleのトラフィック管理は、巨大で非常にあるためです。 しかし、Googleの外国貿易市場の推進を行うことは、彼らのためにそう簡単ではありません、外国貿易振興を把握する過程で多くの中小企業は、多くの回り道を取るだろう、そこに思考の共通の誤解は、Googleの入札に起因するお金がかかることがありますが、結果は彼らがすべきとして良好ではありません。 そして、Wanchengクラウドビジネスは一緒にそれらのより一般的な誤解のためのGoogleの外国貿易促進を回避するために、それ。

まず、Googleに広告を出しすぎる

一般的に、ディスプレイ広告と検索広告の概念に精通しているgoogle optimizer。 検索広告はユーザーがキーワードを検索して出てくるもので、ディスプレイ広告は興味やオーディエンスなどのポジショニングに基づき、顧客に広告を表示するものである。 B2Bアウトバウンドビジネスでは、検索広告に力を入れることで、より良い結果が得られ、より興味を持つ顧客を獲得することができます。 そして、ディスプレイ広告は、クエリをもたらすために本当に効果的ではないかもしれない、変換効果は非常に良いものではありません、ディスプレイ広告の企業があまりにも多くの予算を投資する場合、全体のマーケティング効果は、比較的悪くなります。

第二に、広告の付加情報を無視すること

広告に情報を追加することで、実際に広告がより魅力的になり、ユーザーが広告クリエイティブをクリックして追加説明をするようになるため、Googleで外国貿易のプロモーションを行う企業は、より多くの追加情報を追加する必要があります。もっと直接的な使い方は、自社広告の検索ページを増やすことで、広告が目に留まる機会を増やすことです。

第三に、ランディングページのシングル

中小企業開発では、海外取引サイトへの集客という目的を達成できるよう、広告のランディングページを海外取引サイトのトップページに設定することが多いようです。 しかし、これは、ユーザーの経験は非常に悪いですが行うことができます、別のアクセスのニーズを提供するために顧客を満たすために時間に得ることができない。 お客様は必要な情報を探すのに多くの作業時間を費やさなければならず、トラフィックの減少を招きやすいのです。 したがって、教師は彼らの異なるキーワードによると、検索ニーズを通じてユーザーを満たすために対応するランディングページを行うことが非常に必要である。

Googleが外国貿易振興を行うための主な理由は、思考の誤解、おそらくプロの技術スタッフや業界情報の不十分な知識の欠如なので、経験豊富な人々に残されたプロのものは、より安全になります。

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B2B企業ならこんなことができる

2022-07-26 15:57:51 | 日記

外国貿易のオンライン操作は、ますます海外マーケティングの重要な傾向线上营销方案になっている、海外のメディアを通じて顧客を得るために、オンライン操作の独立したステーションにもっと注意を払う。 B2B企業海外の文化どのように外国貿易のオンライン操作を行うために効率的な作業を達成するために? このようなマーケティングサービスを見るには、それをモデル化する。

検索エンジンマーケティング

検索エンジンの利点は非常に明白で、特にGoogleは月齢50億元、インターネットユーザーのカバー率は80%に達し、巨大な流れと市場の潜在力を示しています。したがって、良い検索エンジンマーケティングはB2B企業が最初のステップの対外貿易のオンライン操作を行うには、特定のマーケティングのレイアウトは、4つの側面から見ることができます。

市場インサイトの分析を深めるためのツールを使用し、市場や顧客のポートレートを理解し、ターゲットマーケティングを行う。

製品を使ってお客様のニーズをつかみ、お客様の前での露出を増やすこと。

ウェブサイトを利用して、企業の商品・サービス開発の優位性をアピールし、顧客との交流や受注につなげること。

データを用いてマーケティング効果を分析し、その後のマーケティング戦略を最適化する。

ソーシャルメディアマーケティング

ソーシャルメディア広告は、海外企業にとって顧客開拓の重要なチャネルになりつつあります。 ソーシャル・プラットフォームは、海外の取引ラインでの適切な運用方法を見つける必要があります。

顧客獲得の考え方も、まずターゲットとなる顧客を見つけ、次にソーシャルメディア上でブランドをアピールし、オーディエンスとの良好な相互信頼関係を築き、さらに展開を広げていくというものです。

に、ビデオマーケティング

短編動画分野の台頭により、動画マーケティングも外商オンライン業務において無視できないマーケティングモードになっています。 動画マーケティングのメリットは、顧客情報によって自社の商品力や工場運営をより直感的に理解でき、ブランドイメージの確立、完璧な企業認知の確立、取引サイクルの短縮に資することです。

顧客ソースを得るための操作の対外貿易ライン、これらの種類の操作のチャネルが不可欠である。外国貿易マーケティングの動向を把握し、社会の風を把握し、より良いオンライン外国貿易開発、受注を再生します。

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ブランドPRとは?

2022-07-25 16:30:29 | 日記

本日は、ブランドPRの定義、ブランドPRの誤解、実務家の要件、ブランドPRの存在意義という4つの観点から、ブランドPR業界について解説します。

1広報とは、企業が社会との関係を適切に処理し、企業の良いイメージを構築し、製品の販売を促進する活動である。エドワード・バーネス氏は、広報を「社会の理解と受容のための方針と手続きを設定する経営機能」と定義している。 意識的な経営活動である。 品牌公关組織で良好な広報を構築するには、良好な広報活動を計画し、実施し、達成することが必要です。

ブランド広報(BPR)とは、企業が社会、国民、メディアとの関係を扱う際に、良好なブランドイメージを形成し、企業のブランド価値を高めるために十分に活用される広報の機能を指す。 企業の発展、新製品の発売やプロモーション、新サービスなど、メディアを通じて企業情報を公開・報告することで、ブランドは親和性を高め、ブランドイメージを向上させることができます。

2つまり、ブランドPRを表現するための方便として、ブランドPRの仕事は、企業や公共プラットフォームが教示対話・コミュニケーション、つまり他人の口を使って自分の自慢をしたり、こういう問題を解決しなければならないということを、第三者の力を借りて行うことができるということなのです。

もちろん、このような説明をすると、ブランドPR=第三者との良好な関係構築と誤解される方も多いでしょう。

ということはありません。

3ブランドPRには、高度な専門能力が求められます。 例えば、ジュニア広報には正確なニュース記事を書く能力が、シニア広報には企業や社会にとって良い環境を作るために企業と様々なステークホルダーとの関係をマネジメントする能力が必要です。

また、優れたブランドPRとなるためには、企業価値の伝達が不可欠です。 企業の価値観は、企業全体のイメージを表しています。 企業価値を社内に伝えることで、社員は企業文化を実感し、使命感を高めることができます。 企業価値を外部に発信することは、狭義のPRと呼ばれることが多く、企業の良好なブランドイメージを構築することである。

したがって、よく練られたプロのPR担当者や代理店は、特定の影響力のあるチャネルと連携する能力を持つことが重要です。

最近の例では、ロレアルグループとチーフアンカーの低俗な争いがある。事の発端は、ロレアルが前工程の現場スタジオ2社に最安値を約束し、2社が販売を終えた後、ロレアルが自社スタジオの同価格を引き下げたため、主要2スタジオの消費者が割高な価格で製品を購入することになったことです。ロレアル自身の目的は、ユーザーを吸い取って自社ブランドの下に預けることだったのです。しかし、PRの問題から消費者は購入せず、中には静かにロレアルをボイコットする人もいた。これはブランドにとって大きなマイナス要因であり、ネガティブポリスの典型的な例と言えます。

4しかし、インターネットの発達により、メディア・世論環境全体が大きく変化し始めた。よりオープンで自由な新しいメディアの存在の中で、広報は企業にとって新しい価値を構成することができるのでしょうか。

実はこの読み方は、メディアとのコミュニケーション手段としてのみ扱い、PRの他の機能を無視した、少し範囲が狭すぎる読み方なのです。 つまり、PRは伝統的な時代にもインターネット時代にも必要なものなのです。

また、PRは国内での事業展開、新規顧客の獲得、既存顧客の維持にも重要なファクターとなります。 例えば、企業商品の宣伝・教育企画において、PRマネジメント活動は不可欠な教育要素であることが多い。 優れたPRキャンペーンは、我々は効果的に製品を促進することができ、ブランドの密接なコミュニケーションのシナリオを構築し、次のプロモーション活動のための材料を提供し、その後の普及と変換を容易にすることができますが、また効果的なブランドのコア技術の値は、ユーザーの心に植え付け、そのように影響を生成するためにブランドのその後の連続的な拡大。

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SEOデータ分析、その流れをわかりやすく解説

2022-07-20 15:33:35 | 日記

SEOの専門家はデータアナリストでもある。 マーケティングのSEO分析工具意思決定には、データ分析が欠かせません。

分析研究のデータは、主に教育活動の最適化や成果の予測に活用することができます。 オンライン・マーケティング・サービス・プロバイダーにとって、デジタル技術はビジネスの収益性を測る上でも重要なものです。 これを聞くには、関連するデータを収集することが、マーケティングやビジネス社会全体の機能にとって重要な影響力を持つ仕事であることを見抜けるようになることが必要です。 今回は、デジタルマーケティングの特定分野であるSEOの分野で分析されたデータの概要を紹介します。

SEOウェブ解析 - データをどう扱うか?

データシートは、SEOの専門家がポジショニング戦略を練るために必要不可欠なものです。 SEOアナリストにとって、Excelシートの分析は毎日の仕事といってもよいでしょう。 データ収集は、最も一般的なキーフレーズの特定、ウェブサイトの視認性の分析、コンバージョン率の算出などに有効です。 また、起こっている変化を研究し、SEOの運用による影響を予測・説明するためにも使用されます。

SEOデータは必須です。

進化し続けるSEOを研究する

このデータは、ウェブサイトの検索エンジンの変化を逐一反映しています。変化を知らせる指標は、top3、top10、top50の一定レベルのキーフレーズの数である(top20も記載されることがある)。

これらのレベルでのキーフレーズの数の変化はすぐに目に見え、サイトのランキングに変化が起きていることを示す警告サインとなります。

情報技術にはプラスもマイナスもあり、キーフレーズの減少は、サイトの視認性にプラスまたはマイナスの影響を与えるために、私たちの行動が必要であることを意味する場合もあります。 また、検索エンジンのアルゴリズムの変更によっても、減少または増加することがあります。 私たち国民は通常、学習アルゴリズムの変更について早い段階で知ることができますが、これらのデータの更新がウェブサイトの視認性にどのような影響を及ぼすかについて、予測を立てることはできません。

2.KPIの予測・設定

通常、SEOに取り組み始める準備ができると、どのような結果が出るのか知りたくなるものです。 しかし、これは未知のものとして行われるもので、ビジネス目標を達成できるようになる過程で、さまざまな障害に遭遇する可能性があるからです。

例えば、アルゴリズムの変更は検索エンジンの評価に悪影響を及ぼし、競合他社は我々のポジションが事実上上昇することを知ることになります。これらの例や理由は、SEOでは推定に頼るしかないことを物語っています。

通常、見積もりの際には、TOP3、TOP10、TOP50の視認性を10%、20%上げるという話をします。 通常、自然界のトラフィックの推定値などのデータを使用します。 狙いたいフレーズと、到達したい位置の検索性を知ることで、自然流入が増えるのか、どれくらい増えるのかを判断することができます。

検索エンジン最適化が企業の売上に与える影響の評価

ウェブサイトのランキングやそのトラフィックの増加を見ることが必要な場合もありますが、それは企業の調査結果を最終的に反映したものではありません。 検索エンジン最適化は、企業のウェブサイトへのトラフィックを増加させる効果があることが知られていますが、このトラフィックは価値があり、製品の販売につながるものでなければなりません。

そのトラフィックが本当に価値のあるものかどうか、どうやって見分けるのでしょうか?1つの可能性は、私たちがランク付けしようとしているフレーズを分析することです。例えば、赤いドレスで検索結果1位になったとしても、私たちのビジネスにそのような商品がなければ、トラフィックは価値をもたらしません。

検索エンジン最適化の専門家として、私は仕事上、このようなウェブサイトのトラフィックの喪失を何度も経験しています。 例えば、目に見える価値のあるトラフィックがあるにもかかわらず、期待するようなビジネス上の成果が得られていないとします。 その戦略とは? ひとつだけ確かなことは、検索エンジンや検索エンジン最適化エンジニアを責めることはできないということです。

この場合、ユーザーエクスペリエンスの向上など、追加のアクションを検討することが重要です。 また、自社の競合や市場環境を再確認することで、より高度な課題を発見し、視野を広げていくことも重要です。

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