外国貿易のオンライン操作は、ますます海外マーケティングの重要な傾向线上营销方案になっている、海外のメディアを通じて顧客を得るために、オンライン操作の独立したステーションにもっと注意を払う。 B2B企業海外の文化どのように外国貿易のオンライン操作を行うために効率的な作業を達成するために? このようなマーケティングサービスを見るには、それをモデル化する。
検索エンジンマーケティング
検索エンジンの利点は非常に明白で、特にGoogleは月齢50億元、インターネットユーザーのカバー率は80%に達し、巨大な流れと市場の潜在力を示しています。したがって、良い検索エンジンマーケティングはB2B企業が最初のステップの対外貿易のオンライン操作を行うには、特定のマーケティングのレイアウトは、4つの側面から見ることができます。
市場インサイトの分析を深めるためのツールを使用し、市場や顧客のポートレートを理解し、ターゲットマーケティングを行う。
製品を使ってお客様のニーズをつかみ、お客様の前での露出を増やすこと。
ウェブサイトを利用して、企業の商品・サービス開発の優位性をアピールし、顧客との交流や受注につなげること。
データを用いてマーケティング効果を分析し、その後のマーケティング戦略を最適化する。
ソーシャルメディアマーケティング
ソーシャルメディア広告は、海外企業にとって顧客開拓の重要なチャネルになりつつあります。 ソーシャル・プラットフォームは、海外の取引ラインでの適切な運用方法を見つける必要があります。
顧客獲得の考え方も、まずターゲットとなる顧客を見つけ、次にソーシャルメディア上でブランドをアピールし、オーディエンスとの良好な相互信頼関係を築き、さらに展開を広げていくというものです。
に、ビデオマーケティング
短編動画分野の台頭により、動画マーケティングも外商オンライン業務において無視できないマーケティングモードになっています。 動画マーケティングのメリットは、顧客情報によって自社の商品力や工場運営をより直感的に理解でき、ブランドイメージの確立、完璧な企業認知の確立、取引サイクルの短縮に資することです。
顧客ソースを得るための操作の対外貿易ライン、これらの種類の操作のチャネルが不可欠である。外国貿易マーケティングの動向を把握し、社会の風を把握し、より良いオンライン外国貿易開発、受注を再生します。
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