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独立した外国貿易局の建設は、反射の4つのポイントをアップグレードします。

2022-10-07 11:48:34 | 日記

多くの企業は、効果的なプロモーションの期間の後、その外国貿易局は、変換率は非常に低いことがわかったと信じて、なぜですか? 重要な要素の1つは、海外取引サイトそのものです。 そこで今日は、クラウドネットワーク上でサイトのコンバージョン外贸企业建站 を向上させるためのいくつかのアイデアを共有することにしました。

1、ナビゲーションとサイト構造

ウェブサイトのナビゲーションはスーパーマーケットにおけるガイドのようなものであり、ウェブサイトの構造はスーパーマーケットにおける商品ブロックの分担のようなものです。 ユーザーは知りたいことを素早く見つけるためにナビゲーションを行う必要がありますが、明確で合理的なサイト構造は、結局のところ、ユーザーが途中でサイトを閉じてしまう「道草」を減らすことができるのです。 そのため、ウェブサイトのナビゲーションは、ユーザーの思考時間を短縮し、ユーザーが知りたい内容に集中できるよう、カテゴリーごとに分けられ、明確に定義されている必要があります。 ユーザーが3クリックで目的のページに到達できるよう、3階層以下のフラットなサイト構成とする。

2つ目は、製品ページ

ウェブサイトの製品情報ページのデザインは、ターゲット顧客の変換を達成するための鍵であり、企業経営の注意の必要性です。 製品のタイトルは、一般的に製品のキーワード+修飾語の単語、モデルの単語、ブランドの単語、属性の単語など、盲目的にキーワードを積み上げないでください、HD絶妙に製品の写真は、ソリッドカラーに背景が良く、あまりにも乱雑にしていない、と複数の角度から自社製品の詳細を表示するには、我々は製品の写真のサイズと数を改善するために注意を払いながら、Webページを開く中国の速度の影響を引き起こさないようにします。 教師の製品機能説明部分は、教育用ビデオ、写真、表などを十分に組み合わせて、文化製品の長所とセールスポイントを伝える必要があります。

第三に、外国貿易企業のウェブサイトを設計する

外国貿易サイトのデザインは、ユーザーの企業に対する基本的な印象を左右するだけでなく、継続してサイトを訪れるかどうかも左右することが多いのです。 したがって、企業はウェブサイトのデザインに真剣に取り組む必要があります。 外国為替取引サイトのデザインは、ターゲット顧客から出発し、ターゲット顧客のニーズを満たす美的デザイン様式を選択する必要があります。 では、海外のお客様はどのようなスタイルがお好きなのでしょうか? まず、背景はシンプルにし、装飾的で複雑なレンガ壁の画像は使用しないことです。 次に、影やブルーム、アニメーション効果の使用を最小限に抑えることです。 3色以上持ってはいけない。 ユーザーがウェブサイトのコンテンツを読むことを妨げるようなウェブサイトデザインは避けてください。

4つです。 ウェブサイトバナー画像

バナー画像は、実はビジネスのための広告なのです。 通常、ウェブサイトの管理ページの最初の画面で、ナビゲーションは、次の位置を持って、非常に目を引く、バナーチャートのデザインが良いか悪いかは、直接当社のウェブサイトの教育スタイルの開発と学生のユーザーの魅力に影響を与える、バナーチャートもジャンプリンクを行うことができますが、ユーザーの行動の方法は、教育と指導に、彼らはまた完全に中国のブランド文化イメージを反映することができます。 バナー グラフィックは、国民的なコールトゥアクションのコピーを使って、内部統制システムのイメージの文字量に注意してデザインする必要があります。 ウェブサイト構造設計の芸術性を高めるために、社会全体と統一された異なるスタイルを設計すること。 今より人気の大型バナー画像、970 * 250サイズだけでなく、適切なブースを介して2画面を超えないようにされている。

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これらの机能を活用することで、より少ない労力でお客様を见つけることができるようになります

2022-10-06 10:34:43 | 日記

“での単纯なインタラク”/

目标とするコンバージョン率

コンバージョンレートのトラッキングにおいても、「小さな目标」をたくさん设定し、そ谷歌精准获客の上で细かく最适化することで、大きな効果が得られることが分かります。

ターゲット顾客のコンバージョン率を知ることで、ビジネス购入、ダウンロード、购読、サイト上での単纯なインタラクションなど、あらかじめ设定した目标にどれだけの人が到达しているかを自分で确认することができるのです。

Google Analytics ビューパス:コンバージョンゴール概要

サイト内検索

サイト内検索では、人々があなたのウェブサイトの検索バーに入力しているキーワードを确认することができます。 理想的には、お客様がスペルを间违えた场合、ウェブサイトが修正を提案し、お客様が必要な结果を得やすいようにすることです。

Google Analytics View Path:Behaviour

Site Search

プロダクトアナリティクス

指标は、実は製品に分解することができるのです。 御社では、どの製品が売上に贡献しているかを知ることで、売れ筋の製品にマーケティング资源や労力を集中させることができます。 具体的な质问に対して、どのような能力指标をモニターすることができますか?

商品サイズ:例えば、洋服や靴を贩売する场合、商品のサイズはさまざまです。来场者が目にする主な製品は何ですか?どのサイズが人気なのでしょうか?

购入率/ページビュー率:このデータは、ページのコンバージョン能力と最适化すべき场所を知ることができます。

Search Consoleアナリティクス

Search Console Analyticsを使用すると、企业の顾客関係があなたのブランドにとってどのように见られているかを调べ、学生が広告をクリックする必要性に駆られる要因を理解することによって、あなたの国での自然直帰率や结果の悪さに関する疑问のいくつかに答えるのに役立ちます。

Search Consoleのレポートを利用する场合は、该当のプロパティ设定でSearch Consoleのデータ共有を有効にしてください。 さらに、Google AnalyticsのアカウントとSearch Consoleのアカウントの両方に管理者権限が必要です。

1セッションあたりのページ数

この指标は、お客様がサイトを访问した际にクリックされたページ数です。この情报をチャネル别に分けたり、新规顾客のみを表示するようにすれば、リピーターと比较して新规顾客の规模や、潜在顾客にとって自社サイトがどれだけ魅力的なのかを知ることができ、さらなるユーザー体験の最适化を図ることができます。

Google Analytics View Path:すべてのソース/メディアからのトラフィックを取得する。

検索アナリティクス

ウェブサイト検索の利用频度が高いほど、コンバージョンされる可能性が高くなります。 特定の製品に兴味を持つ新しい见込み客を特定し、その人たちが必要とするソリューションを提供するために、コンテンツやナビゲーション构造を调整することができるのです。

平均セッション时间

この指标は、「セッションあたりの管理ページ数」と组み合わせることで、データトラフィックの质を评価し、访问者が长时间滞在しているかどうかを确认するのに役立ちます。 商品のコンバージョン率を上げたいときに重要なポイントは、いかに长く人を惹きつけることができるかということです。

Google Analytics View Path:すべてのソース/メディアからのトラフィックを取得する。

アシストコンバージョン

今日、多くのEコマースブランドは、顾客の転换を図るために、さまざまなマーケティングチャネルに依存しています。 消费者は、最初の访问で离脱しても、ソーシャルメディア経由で再访问し、有料広告をクリックして最终的なコンバージョンに至るかもしれません。 顾客の购入までの経路を调査し、コンバージョンエイドの有用性を评価することで、顾客が购入に至るまでにどの程度の频度で自社ブランドと接触しているかを把握することができます。

Google Analytics view path:conversion multi-channel pathu003E assisted conversion

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ウェブ解析では、マイニングされたデータを順位向上に役立てる

2022-09-30 11:13:51 | 日記

“掲載ページ数を増やす必要が”/

ウェブサイトの特徴分析に含まれるページ

ウェブサイトによっては、よく典型的なページがあります。 これらのページの网站分析多くは、多くの製品やトピックを代表するページです。 比較的内容が濃く、ウェブサイトの主なスタイルを示すページです。 これらのコンテンツページがより多く含まれるようになれば、ユーザーにとってより有益なものになるはずです。 このようなカテゴリーページの含有率を分析する場合、カテゴリー、時間、商品などから複数の要素を分析する必要があります。 つまり、より多くの分類と期間ごとの商品の多様化を実現することです。 これらの特集ページがうまく機能しない場合は、これらのページの適切な最適化に注意を払い、コンテンツページのオリジナリティを高め、ウェブサイト上でのこれらのページの重みを適切に高めて、掲載ページ数を増やす必要があります。

ウェブマスターは、各生徒の分類数を分析するために、以下のことを行いました。

一般的に、各ウェブサイトの分類は固定されていますが、各分類におけるコンテンツページは多様です。プロのSEOオプティマイザーとして、上記の2つのカテゴリーのコンテンツページだけでなく、各カテゴリーのコンテンツページを分析することが重要である。異なるカテゴリーのコンテンツページの数は、Baiduにとってカテゴリーセクションがいかに魅力的であるかを示しています。もちろん、この魅力は、これらのコンテンツカテゴリーに対するユーザーの嗜好を反映することもできます。総計とカテゴリ包含の比較分析では、どのカテゴリのウェブサイトの欠陥が理解でき、これらの欠陥に対処するためにターゲット最適化手法を使用して、ウェブサイトの全体的な最適化を向上させることができます。

有効包袋数の分析

実際には、サイトコマンドに記録されているWebサイトのコンテンツの総量は、記録されているWebサイトの有効数を反映していない。 収録されているコンテンツは、百度の検索結果に表示されにくいものが多いからです。 これらの含まれるコンテンツは比重が低いことが多いので、当然ながら順位がつきにくく、対応するキーワードによるトラフィックを獲得しにくい。 したがって、プロのSEOオプティマイザーとしては、実際の有効なリスティング数を分析した上で、リスティングに応じたウェブサイトの集客を分析し、より良い最適化結果を出すために適切な調整を行うことが重要です。

結論として、Webサイトの最適化はWebサイト分析と不可分であり、Webサイト分析は、Webサイトに含まれるコンテンツの分析を無視してはならないのです。 その代わりに、コンテンツの包含の分析に焦点を当てるべきで、上記の4つの詳細を通じて分析する必要があり、そうしてこそ、分析の効果が向上し、ウェブサイトの最適化のための重要なデータの参考とすることができます。

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外国貿易局のプロモーション方法

2022-09-28 10:48:30 | 日記

“に気まぐれにするこ”/

この2年間、外商企業の海外顧客開拓のための重要な方向性として、外商外贸建站推广ウェブサイトのプロモーションが注目されています。 しかし、Webサイトのプロモーションを行ってきた企業をはじめ、オンラインチャネルを始めたばかりの企業の中には、どのようにすればより良い結果が得られるのか分からないという方もいらっしゃいます。 続いて、本日はWebサイトプロモーションの具体的なステップをご紹介します。

プロモーション計画の策定

プロモーションのための良い外国貿易のウェブサイトを開発したい、特定の問題は、どこを行うには考えるように気まぐれにすることはできません。 むしろ、開発缶を通じたプロモーション活動の計画を明確に提示する必要があります。 製品の主な市場はどこを含む、ターゲット管理の顧客は、異なる特性は何ですか、彼らは協力学習パートナーを見つけるためにどのようなチャネルを使用しない、プロモーションは、トラフィック、お問い合わせ、注文、データ研究目的の他の特定の分析を取得したい何の目的です、どの程度のお金のこれらの二つの側面に投資する予定です。 これらはすべて計画に盛り込まれるべきものです。 さらに、ステージスタッフの計画や目標も設定します。

マーケティングを意識した海外取引サイトの構築

ウェブサイトのプロモーションは、名前の意味から、すべてのプロモーションの出発点と終了点は、外国貿易のウェブサイトにあるので、外国貿易のウェブサイトは、修飾され、ウェブサイトのプロモーションに直接的な影響を与えるように作られています。 したがって、企業はマーケティング指向の外国貿易のウェブサイトを構築するために信頼性の高い企業を探す必要があります、特定のコンテンツに注意を払うには、ターゲット顧客の美学を満たすために、ウェブサイトのデザインスタイル、ウェブサイトは、Googleの最適化基準を満たすために、ターゲットユーザーを引き付けるために、テキストの使用は、ウェブサイトの変換、ユーザー体験を良好にすることを促進するために。

マルチチャネル海外貿易促進

ウェブサイトを構築した後は、プロモーションやトラフィックを集めることに着手しなければなりません。 トラフィックを集める主な方法は、Google自然最適化ランキング、Google入札プロモーション、ソーシャルメディアマーケティングなどです。 これらのプロモーション方法には、それぞれメリットとデメリットがあります。 Google最適化は、Googleへの支払いは必要ありません。 ランキング後も安定しており、24時間表示可能です。 しかし、オペレーターには専門的な最適化スキルと一定のランキングサイクルが要求されます。 人気のあるキーワードほど、順位付けが難しくなります。 Googleの入札は、すぐにGoogleの最初のページにランクインすることができ、プロモーションエリアとプロモーション時間をロックしますが、Googleに支払う必要があります。 これが適切に行われないと、多くの費用がかかっても、問い合わせやコンバージョンが得られないことになります。 ソーシャルメディアマーケティングは比較的安価であり、また、ソーシャルメディアにおけるユーザーは非常に活発でインタラクティブです。 効果的に活用することで、ブランドの認知度を拡大し、顧客のコンバージョンを高めることができますが、新しいメディアマーケティングの考え方が必要です。

要約分析

結果にプロセスに、この開発段階のデータ処理効果の後、特定の経済サイクルに研究作業の推進は、体系的に分析することができます企業のウェブサイトを含めることを含め、ウェブサイトのバウンス率、変換率は、キーワードのランキング状況、別のソーシャルメディアプラットフォームの友人の量、投稿ボリューム、読書量、お問い合わせボリューム、もし投票Google入札、彼らの毎日の予算、クリック率などを理解する必要がある。 これらの情報データの要約を理解するために学習を通じてスタッフの側面が十分に行われていない、タイムリーな調整を行うために教師を必要とする、どの操作が効果であり、維持し、強化するために継続的な教育を選択する必要があります。 そして、現在の市場のプロモーションの成果と目標を理解し、ギャップに直接設定し、さらに後のプロモーションとマーケティング戦略を調整します。

以上、海外取引サイトのプロモーションの具体的な手順をご紹介しましたが、ご参考になれば幸いです。

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乾式外国贸易ウェブサイトSEO最适化プログラム

2022-09-27 10:45:14 | 日記

“有用で有益な”

プラットフォームでも外商サイトでも、外商でも内贩でも、トピックは外贸建站优化プロセスでどうにかなるものではありません。 プラットフォームと海外取引サイトの竞争が激化する中、トラフィックへのアクセスコストも上昇しています。 有料プロモーションと无料の検索エンジン最适化:多くのトラフィックを得るための2つの方法があります。 SEOは、検索エンジンの検索塬则に沿ってあなたのサイトの基本的な要素が、その后あなたのサイトは、検索エンジンのクローラーがインデックスと消费者と検索结果に表示されるように、ページを编集して合理的な顺序でより関连消费者の、有用で有益なコンテンツのインデックス化を容易にするために検索エンジンの使用を指します。 サーチ!

无料SEOは、自然なトラフィック、无料のトラフィック、受动的な获得、継続的なトラフィックとして见ることができ、それはまた、必要な顾客が最初にあなたを见つけることができ、彼らが望むものをより速く见つけるために多くのユーザーを可能にします。 越境ECの独立系贩売者にとっては、検索エンジンの価値に代わるツールはまだないのです。 ユーザーと情报・製品・サービスをつなぐ最高のポータルであることに変わりはなく、これを无视することはビジネス展开に重大な影响を与える。

したがって、成功した越境ECと外国贸易の売り手は、外国贸易のウェブサイトでSEOの良い仕事をする方法を理解するために実施しなければならない、すべてのデータトラフィックチャネルSEOは间违いなく高い开発の注意を必要とするチャネルですが、また、自然のトラフィックを得るために私たちの不可欠なチャネルです!このように、SEOとトラフィックチャネルの両方が重要である。 SEOツールを駆使して、売り手にとって常に最适なキーワードを学习することは非常に重要です しかし、SEOでキャッシュフローを得る方法を学ぶのは时间がかかり、忍耐が必要です。 本日は、海外取引サイトのSEO対策で、どのようにすれば良いのかについて、お话します。

ウェブサイトのSEOを行う前に、ウェブサイトのトラフィックデータを分析・追迹するための、无料で非常に优れたツールを绍介する必要があります。

Google Search Console(Googleウェブマスターツール)は、ウェブサイトのトラフィックを监视し、ランキングを最适化し、検索结果でのウェブサイトの表示方法について情报に基づいた决定を下すことを可能にします。 Googleで検索されるようにするには、Googleで「Site: < Your Site URL>」と検索してください。 例えば、あなたのサイトが< URL >の场合、Site: wikipedia.orgと検索してください。

Googleが无料で提供しているデータ分析ツール「Google Analytics」(グーグルアナリティクス)は、GAリアルタイムレポート机能により、アプリやWebサイトで起きているアクティビティをリアルタイムに监视することができます。 この2つのツールの使い方については、别记事で详しく绍介する予定です。

では、自社サイトSEOの运用を行う上での基本的なことをすべて教えてください。

最适化の要件を満たす、市场性の高い外国为替取引ウェブサイトを作成します。

Googleの最适化を行うには、当然のことながら、良い基盘を筑く必要がある、つまり、外国贸易のウェブサイトの最适化の要件を満たすウェブサイトを行うには、それ以外の场合は、より多くの最适化作业を行うほど、顺位を取得することは困难である。 まず第一に、サイトは独自の独立したドメイン名を持っている必要があります、第2レベルのドメイン名することはできませんし、アリ国际駅を行うことはできません、そのようなお店の製造にプロモーションを最适化します。 第二に、あなたもサイトレベルが深すぎる、パンくずの使用は、Googleスパイダーのクロールとコレクションを容易にするために、サイトマップなどを设定されていない必要があります。 サイトの最适化ラベルの设定、特にTDKタグに注意を払うには、キーワードを含める必要がある、ホームページに加えて他のページもTDKタグを设定する必要がありますが、别のページでTDKタグが同じにすることはできませんことに注意してください。 もちろん、Webサイトのマーケティングも考虑する必要があり、ターゲット顾客のニーズを満たすための美観、顾客のペインポイントを捉え、顾客の问题を解决するためのWebサイトのコンテンツなど、より高いコンバージョンを得るためのGoogle最适化ランキングを通じて、検讨する必要があります。

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