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SEOの道と術

2022-09-28 17:15:30 | 網絡推廣

タオとアートの違い

1.異なるコンセプト

タオ:自然の営みの法則であり、人間の心身の修養の基本でもある。

芸術:人が自然の法則に従うことであり、制御の方法であり、進歩の方法であり、防御の方法でもある。

2.発生時期が異なる

タオは人間が現れなかった時代から存在していたが、実態がありながら名前がない。 一方、動物界における適者生存は別として、人間だけがそれを一歩進めてきた。

3.異なるロジック

タオは、すべての行動の根底にある概念、一般に言うところの「根本の論理」に依存しているのです。 極めて普遍的かつ理論的なものです。 芸術は、あなたが行動方法ロジックを行うことを決定しますが、それ自体のさえあなたの行動。 一般的には遊びとも言われます。

タオとアートの関係

タオと術の関係:タオがあっても術がなければ術を求め、術があってもタオがなければ術に止まってしまう。

訳:物事の本質的な法則を理解した上で、今は道がなくても、求めようと思えば必ず道は開けるのです。 しかし、瞬間的な方法やテクニックがあるだけで、実体的な法則を習得していなければ、やがて状況が変化したときに、方法や手段が有効でなくなってしまうのです

タオとアートの違いとその関連性を理解した上で、見てみるのもいいかもしれませんね。

SEOの道:利他的な心で、より実用的にユーザーの検索要求を解決し続け、ユーザー体験とクロール技術のクロール感を強化し続けます

SEOの極意:タイトル強化やコンテンツのバージョンアップなど、様々な検索プラットフォームで一貫してまとめられている方法と経験を取り入れる!

次にSEOのタオについて批判的に話す。

私はある問題について考えていました。Baiduは毎年500回のアルゴリズムのアップグレードがあるので、SEOを行うことはBaiduアルゴリズムのお尻を毎日追いかけることでしょうか? 明らかにそのようなSEOは非常に疲れます。 まず、バイドゥのアルゴリズム?

その答えが、10年近い歳月を経て、ようやく発見されたのである。 それはSE0を行うには、SEOの法則を守る必要があります:利他的な心は、ユーザーの免费行业调研検索要件に、より実用的なソリューションを改善し続け、ユーザー体験とクロール技術をクロール感を継続する SEOの法則さえマスターすれば、もうBaiduのアルゴリズムアップデートは怖くないのです。 として、Baiduのアルゴリズムのバージョンアップは、すべてSEOのやり方と一致している。 つまり、バイドゥの後ろを走ってついていくのではなく、端からみんなでバイドゥを待っているのです。

だから、なぜBaiduは、そのアルゴリズムをアップグレードしたい把握するために、我々はなぜBaiduそれが保存され、そのBaiduの最も気に何がの利益について知っている必要があります。 Baiduは営利企業であるため、アルゴリズムの改善はすべて、利益を上げるためでなければなりません。 様々な問題を理解することで、最終的にSEOの法則とは何かを語ることができるのです。

A、なぜそこに検索エンジン

1、検索エンジンの存在価値

実は、検索エンジンの存在価値は、辞書のようなものなのです。 ただ、辞書はあくまでも「言葉」を素早く見つけるためのものです。 検索エンジンは、私たちが「情報」を見つけるためのものです。「情報」は、テキスト、写真、ビデオ、ドキュメントなど、さまざまなものがあります。 つまり、検索エンジンの価値は、私たちが必要とする「情報」を見つける手助けをしてくれることなのです。 SEOを行うことは非常に非常に重要であるため、この意義を理解すること。

2、検索エンジンはどのように利益を得るために

まず、今日の人気検索エンジンは公的な組織ではなく、Google、Baidu、good search、Sogouなどの検索エンジンは本当の営利企業で、開発のためにお金を稼ぎたい、多くの労働者をサポートしています。

したがって、彼らは人々が使用する無料の検索エンジンを開発することを望んでいる、目的は非常に単純で、お金を稼ぐことである。

したがって、検索エンジンは独自の収益モデルを持つ必要があります。 現在、検索エンジンの主な収益モデルのほとんどは、入札広告である。

Baiduで適当にキーワードを検索すると、ほとんどの人がBaiduの検索結果やモジュールの右側に「広告」と表示されているのを目にすると思います。 これらのモジュールにあるページへのリンクは、ショップがBaiduにお金を払って表示させているものです。 これはリアルマネーの広告で、ユーザーがクリックすると同時に、事業者はBaiduに少額の手数料を支払わなければなりません。

2021年にBaiduの広告ユーザーの上に、収益の74億元を作成しました。

3、検索エンジンの競争

データ出典:市場調査機関StatCounter

2021年は、2021年1月から12月までの検索エンジン全体の市場シェアは、我々が見ることができます:詳細なデータ。

1位はBaiduで78.32%、2位はSogouで12.99%、3位はBingで3.08%、4位はGoogleで2.19%、5位はgood searchで1.81%を占めており、前者の360検索も同様です。

この調査データのシェアは、検索エンジンのユーザーボリュームのアプリケーションである。 つまり、検索エンジン間の競争が指標の核となり、ユーザーの量となるのです。 では、なぜ検索エンジンはユーザーボリュームを重要視するのでしょうか。 ユーザー数が多いため、広告の入札でショップを誘致するためです。 つまり、検索エンジンの改善行動は、すべて自分たちのユーザーボリュームを改善させることなのです。 その中には、SEOアルゴリズムの調整も含まれています。

4、そしてSEOの関係とは?

まず、検索エンジンの競合指標は、ユーザーボリュームであることを明確に説明したところです。 つまり、検索エンジンのアルゴリズムの改良は、すべて顧客体験を変え、より多くのユーザーへのアクセスを容易にするためのものなのです。 では、どうすればより多くのユーザーを獲得できるのでしょうか。 もちろん、質の高いコンテンツをより簡単に見つけてもらうための工夫も必要です。検索エンジンは、検索ユーザーのニーズに応えるために、どのページが良質かを判断し、その良質なページを上位に表示するよう努めなければならないのです。 ですから、サイトの中身をしっかりやっていけば、検索エンジンは自然にあなたのサイトを上位に表示するようになるのです。 結果的に、これが検索エンジンのアルゴリズム更新の究極の目的である。

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