操作のための外国貿易の発展のオンラインほとんどは、電源にGoogleこの問題谷歌网络推广のプラットフォームを選択し、主な研究またはGoogleのトラフィック管理は、巨大で非常にあるためです。 しかし、Googleの外国貿易市場の推進を行うことは、彼らのためにそう簡単ではありません、外国貿易振興を把握する過程で多くの中小企業は、多くの回り道を取るだろう、そこに思考の共通の誤解は、Googleの入札に起因するお金がかかることがありますが、結果は彼らがすべきとして良好ではありません。 そして、Wanchengクラウドビジネスは一緒にそれらのより一般的な誤解のためのGoogleの外国貿易促進を回避するために、それ。
まず、Googleに広告を出しすぎる
一般的に、ディスプレイ広告と検索広告の概念に精通しているgoogle optimizer。 検索広告はユーザーがキーワードを検索して出てくるもので、ディスプレイ広告は興味やオーディエンスなどのポジショニングに基づき、顧客に広告を表示するものである。 B2Bアウトバウンドビジネスでは、検索広告に力を入れることで、より良い結果が得られ、より興味を持つ顧客を獲得することができます。 そして、ディスプレイ広告は、クエリをもたらすために本当に効果的ではないかもしれない、変換効果は非常に良いものではありません、ディスプレイ広告の企業があまりにも多くの予算を投資する場合、全体のマーケティング効果は、比較的悪くなります。
第二に、広告の付加情報を無視すること
広告に情報を追加することで、実際に広告がより魅力的になり、ユーザーが広告クリエイティブをクリックして追加説明をするようになるため、Googleで外国貿易のプロモーションを行う企業は、より多くの追加情報を追加する必要があります。もっと直接的な使い方は、自社広告の検索ページを増やすことで、広告が目に留まる機会を増やすことです。
第三に、ランディングページのシングル
中小企業開発では、海外取引サイトへの集客という目的を達成できるよう、広告のランディングページを海外取引サイトのトップページに設定することが多いようです。 しかし、これは、ユーザーの経験は非常に悪いですが行うことができます、別のアクセスのニーズを提供するために顧客を満たすために時間に得ることができない。 お客様は必要な情報を探すのに多くの作業時間を費やさなければならず、トラフィックの減少を招きやすいのです。 したがって、教師は彼らの異なるキーワードによると、検索ニーズを通じてユーザーを満たすために対応するランディングページを行うことが非常に必要である。
Googleが外国貿易振興を行うための主な理由は、思考の誤解、おそらくプロの技術スタッフや業界情報の不十分な知識の欠如なので、経験豊富な人々に残されたプロのものは、より安全になります。
注目の記事:
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます