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海外との貿易で良い仕事をするために、どのような点に注意すればよいのでしょうか?

2022-10-05 15:40:16 | 網絡推廣

より多くの企業が外国貿易市場に参入し、外国貿易業界における競争圧力はある程度強化されています。 もし、あなたが外国貿易ビジネスでうまくやりたい、もっと外国貿易の顧客を開拓したいと思うなら、PayTradesは毎日の外国貿易業務で必ず行うべき内容を次のようにまとめましたので、是非、集めてみてください。

1、ドキュメンテーションを核とした、外国貿易プロセスの文字列

あなたがすべての外国貿易の知識を知りたい場合は、工場のビジネス資料、仲間との交流とそのインターネットダウンロードを使用する必要があります、そのような共通の文書で外国貿易の形態は、後でチェックするためのストレージの底として収集されます。 これは主に工場のために、その比較的固定された製品の種類と輸出手続きが似ているため、ドキュメントの完全なセットのちょうど1時間の準備、その後手順は、後で直接類似することができます。

2、商品について理解する

外商営業マンとして、相手のブランド知識を获取客源理解することは非常に必要なことです。 顧客との交渉の過程でイニシアチブをとるために、製品について非常に細かいところまで理解しているに過ぎないのです。 したがって、外国貿易の営業マンは、製品の明確な把握を持っているワークショップ、古い技術のディレクターに話をする必要があります。

3、積極的に友達を作る

日々の仕事の中で、対人コミュニケーションに気を配り、仲間を増やしていくことが必要です。 例えば、対外貿易家長、商品検査局、銀行や貨物輸送会社の国際決済部門などだ。 私たちの仕事と密接な関係にあり、彼らから学ぶことも多いのです。

4、リーダー同士のコミュニケーションのため

上司やリーダー自身が海外貿易のことをよく理解していない場合もあるので、あなたの仕事もよく理解していないかもしれません。 社会人になると、上司の支持を得られないことが多くなります。 そのため、日々の業務でリーダーとのコミュニケーションを強化し、業務上の問題点をタイムリーに報告することができます。

対外貿易そのものが、非常にディテールにこだわる仕事です。 海外との貿易は、細部まできちんと解決すれば、おのずと良い結果が出るものです。

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外国の顧客とチャットできるようにすることです。

「貿易方式」外貿工作的幾個注意事項


SEOの道と術

2022-09-28 17:15:30 | 網絡推廣

タオとアートの違い

1.異なるコンセプト

タオ:自然の営みの法則であり、人間の心身の修養の基本でもある。

芸術:人が自然の法則に従うことであり、制御の方法であり、進歩の方法であり、防御の方法でもある。

2.発生時期が異なる

タオは人間が現れなかった時代から存在していたが、実態がありながら名前がない。 一方、動物界における適者生存は別として、人間だけがそれを一歩進めてきた。

3.異なるロジック

タオは、すべての行動の根底にある概念、一般に言うところの「根本の論理」に依存しているのです。 極めて普遍的かつ理論的なものです。 芸術は、あなたが行動方法ロジックを行うことを決定しますが、それ自体のさえあなたの行動。 一般的には遊びとも言われます。

タオとアートの関係

タオと術の関係:タオがあっても術がなければ術を求め、術があってもタオがなければ術に止まってしまう。

訳:物事の本質的な法則を理解した上で、今は道がなくても、求めようと思えば必ず道は開けるのです。 しかし、瞬間的な方法やテクニックがあるだけで、実体的な法則を習得していなければ、やがて状況が変化したときに、方法や手段が有効でなくなってしまうのです

タオとアートの違いとその関連性を理解した上で、見てみるのもいいかもしれませんね。

SEOの道:利他的な心で、より実用的にユーザーの検索要求を解決し続け、ユーザー体験とクロール技術のクロール感を強化し続けます

SEOの極意:タイトル強化やコンテンツのバージョンアップなど、様々な検索プラットフォームで一貫してまとめられている方法と経験を取り入れる!

次にSEOのタオについて批判的に話す。

私はある問題について考えていました。Baiduは毎年500回のアルゴリズムのアップグレードがあるので、SEOを行うことはBaiduアルゴリズムのお尻を毎日追いかけることでしょうか? 明らかにそのようなSEOは非常に疲れます。 まず、バイドゥのアルゴリズム?

その答えが、10年近い歳月を経て、ようやく発見されたのである。 それはSE0を行うには、SEOの法則を守る必要があります:利他的な心は、ユーザーの免费行业调研検索要件に、より実用的なソリューションを改善し続け、ユーザー体験とクロール技術をクロール感を継続する SEOの法則さえマスターすれば、もうBaiduのアルゴリズムアップデートは怖くないのです。 として、Baiduのアルゴリズムのバージョンアップは、すべてSEOのやり方と一致している。 つまり、バイドゥの後ろを走ってついていくのではなく、端からみんなでバイドゥを待っているのです。

だから、なぜBaiduは、そのアルゴリズムをアップグレードしたい把握するために、我々はなぜBaiduそれが保存され、そのBaiduの最も気に何がの利益について知っている必要があります。 Baiduは営利企業であるため、アルゴリズムの改善はすべて、利益を上げるためでなければなりません。 様々な問題を理解することで、最終的にSEOの法則とは何かを語ることができるのです。

A、なぜそこに検索エンジン

1、検索エンジンの存在価値

実は、検索エンジンの存在価値は、辞書のようなものなのです。 ただ、辞書はあくまでも「言葉」を素早く見つけるためのものです。 検索エンジンは、私たちが「情報」を見つけるためのものです。「情報」は、テキスト、写真、ビデオ、ドキュメントなど、さまざまなものがあります。 つまり、検索エンジンの価値は、私たちが必要とする「情報」を見つける手助けをしてくれることなのです。 SEOを行うことは非常に非常に重要であるため、この意義を理解すること。

2、検索エンジンはどのように利益を得るために

まず、今日の人気検索エンジンは公的な組織ではなく、Google、Baidu、good search、Sogouなどの検索エンジンは本当の営利企業で、開発のためにお金を稼ぎたい、多くの労働者をサポートしています。

したがって、彼らは人々が使用する無料の検索エンジンを開発することを望んでいる、目的は非常に単純で、お金を稼ぐことである。

したがって、検索エンジンは独自の収益モデルを持つ必要があります。 現在、検索エンジンの主な収益モデルのほとんどは、入札広告である。

Baiduで適当にキーワードを検索すると、ほとんどの人がBaiduの検索結果やモジュールの右側に「広告」と表示されているのを目にすると思います。 これらのモジュールにあるページへのリンクは、ショップがBaiduにお金を払って表示させているものです。 これはリアルマネーの広告で、ユーザーがクリックすると同時に、事業者はBaiduに少額の手数料を支払わなければなりません。

2021年にBaiduの広告ユーザーの上に、収益の74億元を作成しました。

3、検索エンジンの競争

データ出典:市場調査機関StatCounter

2021年は、2021年1月から12月までの検索エンジン全体の市場シェアは、我々が見ることができます:詳細なデータ。

1位はBaiduで78.32%、2位はSogouで12.99%、3位はBingで3.08%、4位はGoogleで2.19%、5位はgood searchで1.81%を占めており、前者の360検索も同様です。

この調査データのシェアは、検索エンジンのユーザーボリュームのアプリケーションである。 つまり、検索エンジン間の競争が指標の核となり、ユーザーの量となるのです。 では、なぜ検索エンジンはユーザーボリュームを重要視するのでしょうか。 ユーザー数が多いため、広告の入札でショップを誘致するためです。 つまり、検索エンジンの改善行動は、すべて自分たちのユーザーボリュームを改善させることなのです。 その中には、SEOアルゴリズムの調整も含まれています。

4、そしてSEOの関係とは?

まず、検索エンジンの競合指標は、ユーザーボリュームであることを明確に説明したところです。 つまり、検索エンジンのアルゴリズムの改良は、すべて顧客体験を変え、より多くのユーザーへのアクセスを容易にするためのものなのです。 では、どうすればより多くのユーザーを獲得できるのでしょうか。 もちろん、質の高いコンテンツをより簡単に見つけてもらうための工夫も必要です。検索エンジンは、検索ユーザーのニーズに応えるために、どのページが良質かを判断し、その良質なページを上位に表示するよう努めなければならないのです。 ですから、サイトの中身をしっかりやっていけば、検索エンジンは自然にあなたのサイトを上位に表示するようになるのです。 結果的に、これが検索エンジンのアルゴリズム更新の究極の目的である。

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自分のウェブサイトのSEOを迅速に行うための参考とすることを教える

2022-09-22 16:46:36 | 網絡推廣

SEOの愛好家に関して、競合他社のウェブサイトを分析することは、誰もがすべきことであり、よく行わなければならないことです。 しかし、多くのSEOマニアは、チェックすることだけは知っているが、競合のウェブサイトをどのように分析すべきかを知らない。

ウェブサイトは複雑で、解析は難しいものですが、どう解析するかは、明日、私が教えます。

競合他社のウェブサイトを分析する方法

ウェブマスターツール

竞争对手免费分析工具

ウェブマスターツールは非常に良いツールであり、ウェブマスターツールによると、我々はお互いのウェブサイト多くの情報を見ることができ、ウェブマスターツールは、すべてのSEO担当者のための必要なツールです。

1、SEO情報

SEO情報とは、Webサイトの最も基本的な情報のことで、Webサイトの基本情報はここで提示することができます。

2、ウェブページのスナップショット

ウェブページのスナップショットによると、我々はウェブマスターが注意を払ってこのウェブサイトを扱うかどうかを見ることができ、ウェブマスターが注意を払ってそれを扱う場合は、このウェブサイトの更新時間は通常、非常にあなたの現在の時間に触れている、ウェブサイトが長い間そのWebページのスナップショットをアップグレードしていない場合、それはあなたが彼を超えたいことを意味し、非常にシンプルです限り、あなたは注意してそれを行うとして、それはちょうど角を回ったところです。

3、履歴を含む

歴史はまた、ウェブサイトの段階的な条件から見ることができ、歴史は安定性に含まれ、それが上昇しているかどうかは、我々は見て、学ぶ価値があるされています。

4、ドメインネームの申請

今すぐ国内の正式なウェブサイトは、記録する必要がある場合は、一般的にやって短期的なビジネスの態度を保持している、ウェブサイトのこの種のは、オフ引用されやすいですが、私たちのウェブサイトは非常に簡単に彼を打ち負かすためにしたい。

5、ドメイン名年齢

ドメイン名の反対側が非常に古い場合、一般的な状況は、古いサイトprの値と重みとランキングは、我々は、ドメイン名が古いので、自分のウェブサイトを高めるために、より注意する必要があり、ウェブマスターが古いですが表されます、古いウェブマスターも非常に強力なウェブマスターである。

6、同梱物

ウェブサイトのランキングの高低とincludedは大きな関係があり、includedはウェブサイトのランキングの前提条件です。 ウェブサイトの内容が充実しているか、コンテンツの質が十分か、ウェブマスターが本気でこのウェブサイトをやっているか、などを反映して、ウェブサイトがどれだけ含まれているか。

7、キーワードライブラリー

ウェブマスターツールのキーワード検索では、自分と相手のサイトがそれぞれどのような場所にランクインしているかがわかるので、競争力の弱いキーワードを選んで強化することができ、SEO対策がより便利になるでしょう。

 

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SEO競合分析:決定版ガイド

2022-09-13 17:35:16 | 網絡推廣

SEO競合分析により、競合他社がなぜ自社より上位にいるのか、そしてどのように対応すればいいのかをコントロールすることができます。 その方法を紹介します。

マーケティングとは、潜在的なユーザーに対して、なぜその商品が最適なのかを説明することである。 そこで、競合他社が何を提供しているかを知る必要があります。 そのためには、競合他社が何をしているかを研究する「競合他社分析」が唯一の方法です。 最高の商品と最高のコンテンツを作らなければなりませんし、競合他社の動向を把握することもその一環です。

このガイドには、競合他社を特定し、どのようにランク付けし、それに対して何ができるかを示すベストプラクティスが含まれています。 そして、これらのリマインダーとお気に入りの競合調査ツールを必ず組み合わせてください。

1.SEOサービス - SEO競合の特定

おそらく、あなたの業界の大企業はすでにSEO竞争对手分析报告ご存知でしょうが、主要なSEOの競合他社を挙げることができますか? 必ずしも同じではありません。 実際、SERPsで戦う必要のあるニッチ以外のSEOの競合が複数存在する場合もあります。

例えば、ニューヨークのパン屋さんが「ニューヨークで一番おいしいパン」といったキーワードで上位表示しようとすると、他のパン屋さんと1ページ目の検索結果を競うことになります。 しかし、もしパン屋が役に立つハウツーブログもランクインさせようとすれば、FoodNetworkやTasteofHomeといった出版界の巨人とも競うことになる。 様々なSERPでトップ10に食い込もうと思えば、それなりの苦労があるのだろう。

これはどの業界にも言えることです。

SEO上位のライバルとは、あなたのビジネスのライバルであるかどうかに関わらず、狙った検索キーワードのページで1位を獲得している人たちのことです。 複数のニッチ分野で事業を展開している場合、提供するサービスごとに競合他社が存在する可能性もあり、基本的に競合他社同士が重なることはないでしょう。

ありがたいことに、競合他社を見つけるのは、Googleにトップキーワードを入力し、主要な競合他社のドメイン名を書き出す(または競合他社分析ツールにキーワードを入力し、すべての作業を代行させる)だけで簡単にできるのです。 参入するSERPのレイアウトを検知するツールを適用しても、(例えば、動画が支配するキーワードを狙うなら、動画コンテンツの構築で対抗することを検討してもよいでしょう)。 ローカルパックやポジションゼロを占める競合他社には特に注意を払い、これらの切望されたパーツを獲得するためにぜひとも競争してください。

2.SEOサービス - キーワードの使いやすさを評価する

実際のリンク構築の対応やオンページSEOの分析を始める前に、SEOの競合他社の強さを評価するのは良いアイデアです。 ニッチでどんなキーワードでも、基本的には競合他社に勝つことができますが、キーワードによっては、必要なリソースの量が多く、実現不可能なものもあります。 競合他社分析ツールを適用して、競合他社の総ドメイン強度を確認した上で、以下のような実際の要素を分析します。

ドメインオーソリティ。

ドメイン名 私たちの国や年齢

検索エンジンへのインデックス登録。

ディレクトリのディレクトリーです。

バックリンクのデータです。

Alexaのランキングです。

交通量

ソーシャルシグナル

これらの情報を書き出し、自分に有利になるようなデメリットがないかを探してみましょう。 競合をターゲットにすることが困難であればあるほど、彼のSEO最適化は高くなり、彼の順位を上げることは難しくなります。 ニッチなキーワードで総合スコアが低い競合が上位表示されるように配慮する。

3.SEOサービス - 新しいキーワードの機会発見

Term Frequency - Inverse Document Frequency分析(ニーモニックではTF-IDF分析)は、競合他社が使っている「控えめな」キーワードで現在のコンテンツを充実させるのに有効な方法である。 これにより、検索エンジン向けにページを適切に強化したり、見逃していた競合の低いキーワードを発見したりすることができます。

簡単に言うと、TF-IDFは、あるキーワードがページ上に出現する頻度(用語頻度)と、あるキーワードがページ上に出現する頻度(逆文書頻度)を掛け合わせたものである。

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PRクライシスとは実際にどのようなもので、どのようなことに気をつければ

2022-09-08 14:38:59 | 網絡推廣

PRクライシスとは、企業やブランドに困難をもたらした不始末や同業他社、あるいは破壊行為や特別な外部事象により、その影響を排除し、イメージを修復するために企業が行う一連の自己救済措置のことです。 PRクライシスは、危機管理システムの一部です。

例えば、私たちが普段ニュースで目にする、飲食業界の衛生問題や大手プラットフォーム企業の価格差別問題などは、いずれも危機管理・クライシスコミュニケーションが必要な事柄です。

一般的に、企業がクライシス・コミュニケーションを必要とする問題に遭遇するのは、予期しない、集中的、壊滅的、緊急的なものであると言われています。

一般的に、ネガティブなニュースは一度に発生し、非常に迅速にヘッドラインを飾るため、すべての視線が集中し、より壊滅的で、解決が急がれることになります。

クライシス・コミュニケーションの5S

危機的な出来事を解決し、適切なPRクライシ线上口碑营销スを行う方法として、業界ではより認知度の高い5Sの原則があります、それは以下の通りです。

責任の原則:慌てて責任を押し付けたり、他人が悪いと主張するのではなく、勇気をもって自分の過ちを認めること。

誠実なコミュニケーションの原則:国民やメディアに真実を伝えるために、誠実で正直であること。

スピード第一の原則:問題を遅らせれば遅らせるほど、そのことが早く伝わることもありますし、素早く正直に伝えることができれば、世論を早く落ち着かせることができるかもしれません。

体系的な運用の原則:危機全体をシステム全体としてとらえ、矛盾のない統一的なアプローチを行う。

権威ある確認の原則:自分の力だけに頼らず、権威ある第三者が客観的かつ公平な立場から関連する事実を明らかにする。

PRクライシスからクライシスマネジメントへ

PRクライシスが「消火活動」であり、特定の危機が発生した場合にのみ介入せざるを得ない反応行為であるとするならば、クライシスPR問題に対するさらなるアクションがクライシスマネジメントであると言えるでしょう。

苦難のプロセスマネジメントにおいて、PRクライシスはプロセスの一部である。

では、実際に危機管理とはどのようなものなのでしょうか。

まず、遭難の確認と予防です。 企業の業務プロセスに潜むリスクや抜け穴を定期的にチェックし、企業や関連部門に積極的な是正を促すことで、目に見えない形で問題を解決していくのです。

第二に、危機対応計画および関連プログラム。 危機の把握と予防の体制は整っていますが、危機広報が起きないという保証はありません。

問題が起きてから慌てて対応策を練り、先回りして、大した問題ではなかった危機広報が、かえって世論を混乱させることになるよりは。

通常の方法で、処理プロセス、操作規範、ガイドラインなどに関する良い計画を立て、問題が発生したときに、より自信を持って適切に対処できるようにした方が良いでしょう。

3つ目は、危機対応とPRクライシスです。 危機が発生した場合、実際の危機対応・対処は、危機広報の原則と事前に定めた計画に基づいて行われます。

第四に、アフターケアとレビューです。 PRクライシス対応後は、クライシス事象による被害を評価し、対応の有効性を評価することで、経験と教訓を総括し、クライシスPR対応計画や関連管理システムなどをさらに改善し、次回につなげることが必要です。

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