SEOの愛好家に関して、競合他社のウェブサイトを分析することは、誰もがすべきことであり、よく行わなければならないことです。 しかし、多くのSEOマニアは、チェックすることだけは知っているが、競合のウェブサイトをどのように分析すべきかを知らない。
ウェブサイトは複雑で、解析は難しいものですが、どう解析するかは、明日、私が教えます。
競合他社のウェブサイトを分析する方法
ウェブマスターツール
ウェブマスターツールは非常に良いツールであり、ウェブマスターツールによると、我々はお互いのウェブサイト多くの情報を見ることができ、ウェブマスターツールは、すべてのSEO担当者のための必要なツールです。
1、SEO情報
SEO情報とは、Webサイトの最も基本的な情報のことで、Webサイトの基本情報はここで提示することができます。
2、ウェブページのスナップショット
ウェブページのスナップショットによると、我々はウェブマスターが注意を払ってこのウェブサイトを扱うかどうかを見ることができ、ウェブマスターが注意を払ってそれを扱う場合は、このウェブサイトの更新時間は通常、非常にあなたの現在の時間に触れている、ウェブサイトが長い間そのWebページのスナップショットをアップグレードしていない場合、それはあなたが彼を超えたいことを意味し、非常にシンプルです限り、あなたは注意してそれを行うとして、それはちょうど角を回ったところです。
3、履歴を含む
歴史はまた、ウェブサイトの段階的な条件から見ることができ、歴史は安定性に含まれ、それが上昇しているかどうかは、我々は見て、学ぶ価値があるされています。
4、ドメインネームの申請
今すぐ国内の正式なウェブサイトは、記録する必要がある場合は、一般的にやって短期的なビジネスの態度を保持している、ウェブサイトのこの種のは、オフ引用されやすいですが、私たちのウェブサイトは非常に簡単に彼を打ち負かすためにしたい。
5、ドメイン名年齢
ドメイン名の反対側が非常に古い場合、一般的な状況は、古いサイトprの値と重みとランキングは、我々は、ドメイン名が古いので、自分のウェブサイトを高めるために、より注意する必要があり、ウェブマスターが古いですが表されます、古いウェブマスターも非常に強力なウェブマスターである。
6、同梱物
ウェブサイトのランキングの高低とincludedは大きな関係があり、includedはウェブサイトのランキングの前提条件です。 ウェブサイトの内容が充実しているか、コンテンツの質が十分か、ウェブマスターが本気でこのウェブサイトをやっているか、などを反映して、ウェブサイトがどれだけ含まれているか。
7、キーワードライブラリー
ウェブマスターツールのキーワード検索では、自分と相手のサイトがそれぞれどのような場所にランクインしているかがわかるので、競争力の弱いキーワードを選んで強化することができ、SEO対策がより便利になるでしょう。
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