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独立した外国貿易局の建設は、反射の4つのポイントをアップグレードします。

2022-10-07 11:48:34 | 日記

多くの企業は、効果的なプロモーションの期間の後、その外国貿易局は、変換率は非常に低いことがわかったと信じて、なぜですか? 重要な要素の1つは、海外取引サイトそのものです。 そこで今日は、クラウドネットワーク上でサイトのコンバージョン外贸企业建站 を向上させるためのいくつかのアイデアを共有することにしました。

1、ナビゲーションとサイト構造

ウェブサイトのナビゲーションはスーパーマーケットにおけるガイドのようなものであり、ウェブサイトの構造はスーパーマーケットにおける商品ブロックの分担のようなものです。 ユーザーは知りたいことを素早く見つけるためにナビゲーションを行う必要がありますが、明確で合理的なサイト構造は、結局のところ、ユーザーが途中でサイトを閉じてしまう「道草」を減らすことができるのです。 そのため、ウェブサイトのナビゲーションは、ユーザーの思考時間を短縮し、ユーザーが知りたい内容に集中できるよう、カテゴリーごとに分けられ、明確に定義されている必要があります。 ユーザーが3クリックで目的のページに到達できるよう、3階層以下のフラットなサイト構成とする。

2つ目は、製品ページ

ウェブサイトの製品情報ページのデザインは、ターゲット顧客の変換を達成するための鍵であり、企業経営の注意の必要性です。 製品のタイトルは、一般的に製品のキーワード+修飾語の単語、モデルの単語、ブランドの単語、属性の単語など、盲目的にキーワードを積み上げないでください、HD絶妙に製品の写真は、ソリッドカラーに背景が良く、あまりにも乱雑にしていない、と複数の角度から自社製品の詳細を表示するには、我々は製品の写真のサイズと数を改善するために注意を払いながら、Webページを開く中国の速度の影響を引き起こさないようにします。 教師の製品機能説明部分は、教育用ビデオ、写真、表などを十分に組み合わせて、文化製品の長所とセールスポイントを伝える必要があります。

第三に、外国貿易企業のウェブサイトを設計する

外国貿易サイトのデザインは、ユーザーの企業に対する基本的な印象を左右するだけでなく、継続してサイトを訪れるかどうかも左右することが多いのです。 したがって、企業はウェブサイトのデザインに真剣に取り組む必要があります。 外国為替取引サイトのデザインは、ターゲット顧客から出発し、ターゲット顧客のニーズを満たす美的デザイン様式を選択する必要があります。 では、海外のお客様はどのようなスタイルがお好きなのでしょうか? まず、背景はシンプルにし、装飾的で複雑なレンガ壁の画像は使用しないことです。 次に、影やブルーム、アニメーション効果の使用を最小限に抑えることです。 3色以上持ってはいけない。 ユーザーがウェブサイトのコンテンツを読むことを妨げるようなウェブサイトデザインは避けてください。

4つです。 ウェブサイトバナー画像

バナー画像は、実はビジネスのための広告なのです。 通常、ウェブサイトの管理ページの最初の画面で、ナビゲーションは、次の位置を持って、非常に目を引く、バナーチャートのデザインが良いか悪いかは、直接当社のウェブサイトの教育スタイルの開発と学生のユーザーの魅力に影響を与える、バナーチャートもジャンプリンクを行うことができますが、ユーザーの行動の方法は、教育と指導に、彼らはまた完全に中国のブランド文化イメージを反映することができます。 バナー グラフィックは、国民的なコールトゥアクションのコピーを使って、内部統制システムのイメージの文字量に注意してデザインする必要があります。 ウェブサイト構造設計の芸術性を高めるために、社会全体と統一された異なるスタイルを設計すること。 今より人気の大型バナー画像、970 * 250サイズだけでなく、適切なブースを介して2画面を超えないようにされている。

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これらの机能を活用することで、より少ない労力でお客様を见つけることができるようになります

2022-10-06 10:34:43 | 日記

“での単纯なインタラク”/

目标とするコンバージョン率

コンバージョンレートのトラッキングにおいても、「小さな目标」をたくさん设定し、そ谷歌精准获客の上で细かく最适化することで、大きな効果が得られることが分かります。

ターゲット顾客のコンバージョン率を知ることで、ビジネス购入、ダウンロード、购読、サイト上での単纯なインタラクションなど、あらかじめ设定した目标にどれだけの人が到达しているかを自分で确认することができるのです。

Google Analytics ビューパス:コンバージョンゴール概要

サイト内検索

サイト内検索では、人々があなたのウェブサイトの検索バーに入力しているキーワードを确认することができます。 理想的には、お客様がスペルを间违えた场合、ウェブサイトが修正を提案し、お客様が必要な结果を得やすいようにすることです。

Google Analytics View Path:Behaviour

Site Search

プロダクトアナリティクス

指标は、実は製品に分解することができるのです。 御社では、どの製品が売上に贡献しているかを知ることで、売れ筋の製品にマーケティング资源や労力を集中させることができます。 具体的な质问に対して、どのような能力指标をモニターすることができますか?

商品サイズ:例えば、洋服や靴を贩売する场合、商品のサイズはさまざまです。来场者が目にする主な製品は何ですか?どのサイズが人気なのでしょうか?

购入率/ページビュー率:このデータは、ページのコンバージョン能力と最适化すべき场所を知ることができます。

Search Consoleアナリティクス

Search Console Analyticsを使用すると、企业の顾客関係があなたのブランドにとってどのように见られているかを调べ、学生が広告をクリックする必要性に駆られる要因を理解することによって、あなたの国での自然直帰率や结果の悪さに関する疑问のいくつかに答えるのに役立ちます。

Search Consoleのレポートを利用する场合は、该当のプロパティ设定でSearch Consoleのデータ共有を有効にしてください。 さらに、Google AnalyticsのアカウントとSearch Consoleのアカウントの両方に管理者権限が必要です。

1セッションあたりのページ数

この指标は、お客様がサイトを访问した际にクリックされたページ数です。この情报をチャネル别に分けたり、新规顾客のみを表示するようにすれば、リピーターと比较して新规顾客の规模や、潜在顾客にとって自社サイトがどれだけ魅力的なのかを知ることができ、さらなるユーザー体験の最适化を図ることができます。

Google Analytics View Path:すべてのソース/メディアからのトラフィックを取得する。

検索アナリティクス

ウェブサイト検索の利用频度が高いほど、コンバージョンされる可能性が高くなります。 特定の製品に兴味を持つ新しい见込み客を特定し、その人たちが必要とするソリューションを提供するために、コンテンツやナビゲーション构造を调整することができるのです。

平均セッション时间

この指标は、「セッションあたりの管理ページ数」と组み合わせることで、データトラフィックの质を评価し、访问者が长时间滞在しているかどうかを确认するのに役立ちます。 商品のコンバージョン率を上げたいときに重要なポイントは、いかに长く人を惹きつけることができるかということです。

Google Analytics View Path:すべてのソース/メディアからのトラフィックを取得する。

アシストコンバージョン

今日、多くのEコマースブランドは、顾客の転换を図るために、さまざまなマーケティングチャネルに依存しています。 消费者は、最初の访问で离脱しても、ソーシャルメディア経由で再访问し、有料広告をクリックして最终的なコンバージョンに至るかもしれません。 顾客の购入までの経路を调査し、コンバージョンエイドの有用性を评価することで、顾客が购入に至るまでにどの程度の频度で自社ブランドと接触しているかを把握することができます。

Google Analytics view path:conversion multi-channel pathu003E assisted conversion

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顧客データの収集とプラットフォームデータ分析のまとめ方とは?


海外との貿易で良い仕事をするために、どのような点に注意すればよいのでしょうか?

2022-10-05 15:40:16 | 網絡推廣

より多くの企業が外国貿易市場に参入し、外国貿易業界における競争圧力はある程度強化されています。 もし、あなたが外国貿易ビジネスでうまくやりたい、もっと外国貿易の顧客を開拓したいと思うなら、PayTradesは毎日の外国貿易業務で必ず行うべき内容を次のようにまとめましたので、是非、集めてみてください。

1、ドキュメンテーションを核とした、外国貿易プロセスの文字列

あなたがすべての外国貿易の知識を知りたい場合は、工場のビジネス資料、仲間との交流とそのインターネットダウンロードを使用する必要があります、そのような共通の文書で外国貿易の形態は、後でチェックするためのストレージの底として収集されます。 これは主に工場のために、その比較的固定された製品の種類と輸出手続きが似ているため、ドキュメントの完全なセットのちょうど1時間の準備、その後手順は、後で直接類似することができます。

2、商品について理解する

外商営業マンとして、相手のブランド知識を获取客源理解することは非常に必要なことです。 顧客との交渉の過程でイニシアチブをとるために、製品について非常に細かいところまで理解しているに過ぎないのです。 したがって、外国貿易の営業マンは、製品の明確な把握を持っているワークショップ、古い技術のディレクターに話をする必要があります。

3、積極的に友達を作る

日々の仕事の中で、対人コミュニケーションに気を配り、仲間を増やしていくことが必要です。 例えば、対外貿易家長、商品検査局、銀行や貨物輸送会社の国際決済部門などだ。 私たちの仕事と密接な関係にあり、彼らから学ぶことも多いのです。

4、リーダー同士のコミュニケーションのため

上司やリーダー自身が海外貿易のことをよく理解していない場合もあるので、あなたの仕事もよく理解していないかもしれません。 社会人になると、上司の支持を得られないことが多くなります。 そのため、日々の業務でリーダーとのコミュニケーションを強化し、業務上の問題点をタイムリーに報告することができます。

対外貿易そのものが、非常にディテールにこだわる仕事です。 海外との貿易は、細部まできちんと解決すれば、おのずと良い結果が出るものです。

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ウェブ解析では、マイニングされたデータを順位向上に役立てる

2022-09-30 11:13:51 | 日記

“掲載ページ数を増やす必要が”/

ウェブサイトの特徴分析に含まれるページ

ウェブサイトによっては、よく典型的なページがあります。 これらのページの网站分析多くは、多くの製品やトピックを代表するページです。 比較的内容が濃く、ウェブサイトの主なスタイルを示すページです。 これらのコンテンツページがより多く含まれるようになれば、ユーザーにとってより有益なものになるはずです。 このようなカテゴリーページの含有率を分析する場合、カテゴリー、時間、商品などから複数の要素を分析する必要があります。 つまり、より多くの分類と期間ごとの商品の多様化を実現することです。 これらの特集ページがうまく機能しない場合は、これらのページの適切な最適化に注意を払い、コンテンツページのオリジナリティを高め、ウェブサイト上でのこれらのページの重みを適切に高めて、掲載ページ数を増やす必要があります。

ウェブマスターは、各生徒の分類数を分析するために、以下のことを行いました。

一般的に、各ウェブサイトの分類は固定されていますが、各分類におけるコンテンツページは多様です。プロのSEOオプティマイザーとして、上記の2つのカテゴリーのコンテンツページだけでなく、各カテゴリーのコンテンツページを分析することが重要である。異なるカテゴリーのコンテンツページの数は、Baiduにとってカテゴリーセクションがいかに魅力的であるかを示しています。もちろん、この魅力は、これらのコンテンツカテゴリーに対するユーザーの嗜好を反映することもできます。総計とカテゴリ包含の比較分析では、どのカテゴリのウェブサイトの欠陥が理解でき、これらの欠陥に対処するためにターゲット最適化手法を使用して、ウェブサイトの全体的な最適化を向上させることができます。

有効包袋数の分析

実際には、サイトコマンドに記録されているWebサイトのコンテンツの総量は、記録されているWebサイトの有効数を反映していない。 収録されているコンテンツは、百度の検索結果に表示されにくいものが多いからです。 これらの含まれるコンテンツは比重が低いことが多いので、当然ながら順位がつきにくく、対応するキーワードによるトラフィックを獲得しにくい。 したがって、プロのSEOオプティマイザーとしては、実際の有効なリスティング数を分析した上で、リスティングに応じたウェブサイトの集客を分析し、より良い最適化結果を出すために適切な調整を行うことが重要です。

結論として、Webサイトの最適化はWebサイト分析と不可分であり、Webサイト分析は、Webサイトに含まれるコンテンツの分析を無視してはならないのです。 その代わりに、コンテンツの包含の分析に焦点を当てるべきで、上記の4つの詳細を通じて分析する必要があり、そうしてこそ、分析の効果が向上し、ウェブサイトの最適化のための重要なデータの参考とすることができます。

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SEOの道と術

2022-09-28 17:15:30 | 網絡推廣

タオとアートの違い

1.異なるコンセプト

タオ:自然の営みの法則であり、人間の心身の修養の基本でもある。

芸術:人が自然の法則に従うことであり、制御の方法であり、進歩の方法であり、防御の方法でもある。

2.発生時期が異なる

タオは人間が現れなかった時代から存在していたが、実態がありながら名前がない。 一方、動物界における適者生存は別として、人間だけがそれを一歩進めてきた。

3.異なるロジック

タオは、すべての行動の根底にある概念、一般に言うところの「根本の論理」に依存しているのです。 極めて普遍的かつ理論的なものです。 芸術は、あなたが行動方法ロジックを行うことを決定しますが、それ自体のさえあなたの行動。 一般的には遊びとも言われます。

タオとアートの関係

タオと術の関係:タオがあっても術がなければ術を求め、術があってもタオがなければ術に止まってしまう。

訳:物事の本質的な法則を理解した上で、今は道がなくても、求めようと思えば必ず道は開けるのです。 しかし、瞬間的な方法やテクニックがあるだけで、実体的な法則を習得していなければ、やがて状況が変化したときに、方法や手段が有効でなくなってしまうのです

タオとアートの違いとその関連性を理解した上で、見てみるのもいいかもしれませんね。

SEOの道:利他的な心で、より実用的にユーザーの検索要求を解決し続け、ユーザー体験とクロール技術のクロール感を強化し続けます

SEOの極意:タイトル強化やコンテンツのバージョンアップなど、様々な検索プラットフォームで一貫してまとめられている方法と経験を取り入れる!

次にSEOのタオについて批判的に話す。

私はある問題について考えていました。Baiduは毎年500回のアルゴリズムのアップグレードがあるので、SEOを行うことはBaiduアルゴリズムのお尻を毎日追いかけることでしょうか? 明らかにそのようなSEOは非常に疲れます。 まず、バイドゥのアルゴリズム?

その答えが、10年近い歳月を経て、ようやく発見されたのである。 それはSE0を行うには、SEOの法則を守る必要があります:利他的な心は、ユーザーの免费行业调研検索要件に、より実用的なソリューションを改善し続け、ユーザー体験とクロール技術をクロール感を継続する SEOの法則さえマスターすれば、もうBaiduのアルゴリズムアップデートは怖くないのです。 として、Baiduのアルゴリズムのバージョンアップは、すべてSEOのやり方と一致している。 つまり、バイドゥの後ろを走ってついていくのではなく、端からみんなでバイドゥを待っているのです。

だから、なぜBaiduは、そのアルゴリズムをアップグレードしたい把握するために、我々はなぜBaiduそれが保存され、そのBaiduの最も気に何がの利益について知っている必要があります。 Baiduは営利企業であるため、アルゴリズムの改善はすべて、利益を上げるためでなければなりません。 様々な問題を理解することで、最終的にSEOの法則とは何かを語ることができるのです。

A、なぜそこに検索エンジン

1、検索エンジンの存在価値

実は、検索エンジンの存在価値は、辞書のようなものなのです。 ただ、辞書はあくまでも「言葉」を素早く見つけるためのものです。 検索エンジンは、私たちが「情報」を見つけるためのものです。「情報」は、テキスト、写真、ビデオ、ドキュメントなど、さまざまなものがあります。 つまり、検索エンジンの価値は、私たちが必要とする「情報」を見つける手助けをしてくれることなのです。 SEOを行うことは非常に非常に重要であるため、この意義を理解すること。

2、検索エンジンはどのように利益を得るために

まず、今日の人気検索エンジンは公的な組織ではなく、Google、Baidu、good search、Sogouなどの検索エンジンは本当の営利企業で、開発のためにお金を稼ぎたい、多くの労働者をサポートしています。

したがって、彼らは人々が使用する無料の検索エンジンを開発することを望んでいる、目的は非常に単純で、お金を稼ぐことである。

したがって、検索エンジンは独自の収益モデルを持つ必要があります。 現在、検索エンジンの主な収益モデルのほとんどは、入札広告である。

Baiduで適当にキーワードを検索すると、ほとんどの人がBaiduの検索結果やモジュールの右側に「広告」と表示されているのを目にすると思います。 これらのモジュールにあるページへのリンクは、ショップがBaiduにお金を払って表示させているものです。 これはリアルマネーの広告で、ユーザーがクリックすると同時に、事業者はBaiduに少額の手数料を支払わなければなりません。

2021年にBaiduの広告ユーザーの上に、収益の74億元を作成しました。

3、検索エンジンの競争

データ出典:市場調査機関StatCounter

2021年は、2021年1月から12月までの検索エンジン全体の市場シェアは、我々が見ることができます:詳細なデータ。

1位はBaiduで78.32%、2位はSogouで12.99%、3位はBingで3.08%、4位はGoogleで2.19%、5位はgood searchで1.81%を占めており、前者の360検索も同様です。

この調査データのシェアは、検索エンジンのユーザーボリュームのアプリケーションである。 つまり、検索エンジン間の競争が指標の核となり、ユーザーの量となるのです。 では、なぜ検索エンジンはユーザーボリュームを重要視するのでしょうか。 ユーザー数が多いため、広告の入札でショップを誘致するためです。 つまり、検索エンジンの改善行動は、すべて自分たちのユーザーボリュームを改善させることなのです。 その中には、SEOアルゴリズムの調整も含まれています。

4、そしてSEOの関係とは?

まず、検索エンジンの競合指標は、ユーザーボリュームであることを明確に説明したところです。 つまり、検索エンジンのアルゴリズムの改良は、すべて顧客体験を変え、より多くのユーザーへのアクセスを容易にするためのものなのです。 では、どうすればより多くのユーザーを獲得できるのでしょうか。 もちろん、質の高いコンテンツをより簡単に見つけてもらうための工夫も必要です。検索エンジンは、検索ユーザーのニーズに応えるために、どのページが良質かを判断し、その良質なページを上位に表示するよう努めなければならないのです。 ですから、サイトの中身をしっかりやっていけば、検索エンジンは自然にあなたのサイトを上位に表示するようになるのです。 結果的に、これが検索エンジンのアルゴリズム更新の究極の目的である。

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