多くの企業は、効果的なプロモーションの期間の後、その外国貿易局は、変換率は非常に低いことがわかったと信じて、なぜですか? 重要な要素の1つは、海外取引サイトそのものです。 そこで今日は、クラウドネットワーク上でサイトのコンバージョン外贸企业建站 を向上させるためのいくつかのアイデアを共有することにしました。
1、ナビゲーションとサイト構造
ウェブサイトのナビゲーションはスーパーマーケットにおけるガイドのようなものであり、ウェブサイトの構造はスーパーマーケットにおける商品ブロックの分担のようなものです。 ユーザーは知りたいことを素早く見つけるためにナビゲーションを行う必要がありますが、明確で合理的なサイト構造は、結局のところ、ユーザーが途中でサイトを閉じてしまう「道草」を減らすことができるのです。 そのため、ウェブサイトのナビゲーションは、ユーザーの思考時間を短縮し、ユーザーが知りたい内容に集中できるよう、カテゴリーごとに分けられ、明確に定義されている必要があります。 ユーザーが3クリックで目的のページに到達できるよう、3階層以下のフラットなサイト構成とする。
2つ目は、製品ページ
ウェブサイトの製品情報ページのデザインは、ターゲット顧客の変換を達成するための鍵であり、企業経営の注意の必要性です。 製品のタイトルは、一般的に製品のキーワード+修飾語の単語、モデルの単語、ブランドの単語、属性の単語など、盲目的にキーワードを積み上げないでください、HD絶妙に製品の写真は、ソリッドカラーに背景が良く、あまりにも乱雑にしていない、と複数の角度から自社製品の詳細を表示するには、我々は製品の写真のサイズと数を改善するために注意を払いながら、Webページを開く中国の速度の影響を引き起こさないようにします。 教師の製品機能説明部分は、教育用ビデオ、写真、表などを十分に組み合わせて、文化製品の長所とセールスポイントを伝える必要があります。
第三に、外国貿易企業のウェブサイトを設計する
外国貿易サイトのデザインは、ユーザーの企業に対する基本的な印象を左右するだけでなく、継続してサイトを訪れるかどうかも左右することが多いのです。 したがって、企業はウェブサイトのデザインに真剣に取り組む必要があります。 外国為替取引サイトのデザインは、ターゲット顧客から出発し、ターゲット顧客のニーズを満たす美的デザイン様式を選択する必要があります。 では、海外のお客様はどのようなスタイルがお好きなのでしょうか? まず、背景はシンプルにし、装飾的で複雑なレンガ壁の画像は使用しないことです。 次に、影やブルーム、アニメーション効果の使用を最小限に抑えることです。 3色以上持ってはいけない。 ユーザーがウェブサイトのコンテンツを読むことを妨げるようなウェブサイトデザインは避けてください。
4つです。 ウェブサイトバナー画像
バナー画像は、実はビジネスのための広告なのです。 通常、ウェブサイトの管理ページの最初の画面で、ナビゲーションは、次の位置を持って、非常に目を引く、バナーチャートのデザインが良いか悪いかは、直接当社のウェブサイトの教育スタイルの開発と学生のユーザーの魅力に影響を与える、バナーチャートもジャンプリンクを行うことができますが、ユーザーの行動の方法は、教育と指導に、彼らはまた完全に中国のブランド文化イメージを反映することができます。 バナー グラフィックは、国民的なコールトゥアクションのコピーを使って、内部統制システムのイメージの文字量に注意してデザインする必要があります。 ウェブサイト構造設計の芸術性を高めるために、社会全体と統一された異なるスタイルを設計すること。 今より人気の大型バナー画像、970 * 250サイズだけでなく、適切なブースを介して2画面を超えないようにされている。
相關文章: