Life Goes On

by Madonnalily

バックトゥザフューチャー

2022-06-05 18:42:24 | 日記
今朝も歴史の中の1ページに起きました。

意味不明(*´-`)


以前から書いておりますが、歴史が嫌いで通信簿2の私ですが

初めて聞いたわ🐼
IQが高いと言われた話は何度も聞いたが🐻‍❄️


昔の起こった1ページの年号を覚えて何になるのかと、先生に質問していた私です。

何でも先生に聞く私( ◠‿◠ )


社会の中で生きていくに会話の中での話は必要かと思いますが

別に必要ないけろ🐸


生きて行くのは知恵が必要

知恵がなくても生きていけるけろ🐛


まぁ過去の事を知り将来の為の参考にはなるでしょうが私は学者でも政治家でも評論家でも学校の教師でも指導者でも無いので・・

あーなんだ🐢
学者で政治家で評論家で学校の教師かと思ったぜよ🦖


生きる為の知恵の方が優先されます。あまりにも乱暴な考えですがね

乱暴というより無謀🐞
無知蒙昧🐝


近代史は直近の出来事を参考に将来を考えるのは必要ですね

ジジイの直近の出来事は皮膚病でんでん🦕


太平洋戦争は何故起きたか、誰がなんの目的で起こしたか誰も止めなかったのか

ジジイはなぜ起きたか🐧
誰が何の目的で起こしたのか、
誰も止めなかったのか🐦


近代の歴史を知る事は有益ですがね

有益有益🦆


現在進行形の歴史の事実として将来語り継がれる事を・・つまり今起きている事を考えれば将来の形が見えます。

一億総白痴時代として未来永劫語り継がれるでしょう🦋


日本の将来を知りたければそれは現在は原因作りを作成中なんです

うんこ教師始めました?🐇


現在の結果の中にいる訳ですが現在の結果は過去の原因を見れば何故その結果が出来たか分かるのですね

過去の原因をどうやって見るんだよ、バカ🐀

デロリアンで過去に行くのかよ🐁


これが歴史ではないでしょうか・・・

違います🐱


今を見れば過去がわかる。
子供の頃に教師からIQが高いと言われた、という歴史の1ページがある。
それは真実なのか嘘なのか。
その原因はどんな結果を創造したのか。

誰が何のためにそんなことをしたのか。。。

今を見れば過去がわかり、未来がわかる🌷

一億総白痴社会の実現。
という闇の計画👽

と同時に、
人類の進化という光計画も進行中👾

光と闇は同時進行。
人間の想像をはるかに超えた神の芸術なんだにゃー😹



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Float On | トップ | 懲りないやつら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2022-06-06 07:13:04
じじいは能書き大臣に就任かいや
アイキュー高いと大臣なれるんかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2022-06-06 08:14:48
お陰様でサル党の党首に就任いたしました🐰
皆様のご支援に感謝しておりますよ〜^o^
返信する

コメントを投稿