Life Goes On

by Madonnalily

クリスタルチャイルド

2024-06-10 18:06:55 | 日記
本日の一番好きな映画は、
インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国。

ほしたら次の人が、
やっぱ最後は愛ですよ愛、うふ


クリスタルスカルの王国も愛なんですよ🐹


うふさんの好きな映画は、
無償の愛と失って初めてどんだけ大切だったかわかる愛なんだってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

それって愛なの?🐥
失ってから気づいても遅くない?🐣


人間たちはそれを愛と呼ぶのよ🦋


クリスタルスカルの愛は、もっとスケールが大きいのだ。
人間の想像を遥かに超えた壮大な愛のストーリーなのだ。
ミィちゃんはこういうものに強く惹かれるんですよねー。

まひろと道長の恋愛ごっこなんか見てると反吐が出そうなの🐰

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若葉の頃 | トップ | ヤドカリ族 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失われてしまうような (はるのとり)
2024-06-10 18:58:16
程度のものではない ですね

愛 は (´-`)

マロちゃんの 「答」
さっき ちょうど 一番上に 載ってたの
見てました ー
わたし 知らなかったので あの 映画
検索 したりして

こないだ 行きたい場所 だっけ ?
「極楽浄土」というのも
目に しておりました … (´-`)*🦚
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-10 19:21:23
腐れの好きな映画はどら焼きだそうです🐁

山形のなんたらいう映画もイケるらしいっす🐀
返信する

コメントを投稿