Life Goes On

by Madonnalily

怒るセールスマン

2021-01-30 12:46:29 | 日記

怒りを流す方法


世界の頂点目指して、
必死こいて頑張ってる姿が、ス・テ・キ💋


自分の「怒り」の気持ちを、どう昇華させれば良いか、
悩む人が多いです。

人は自分を映す鏡。
ボーは他者の中に自分を見ているだけなのだ🧞‍♂️

鏡よ鏡、世界で一番おこりん坊はだあれ🧚🏻‍♀️



それだけ、多くの人が今、怒りを溜め込んでいる、我慢している、と言えます。

それだけ、お前が今、怒りを溜め込んでいる、我慢している、と言える🧙🏻‍♂️


私に関しては、怒りが持続することは無いです。直ぐに、
言葉1:「それも仕方がないさ」


それこそが怒り。
怒り狂っているからこそ、呪文を唱えるんや🦖
アンガーマネジメントでんがな🦕

マインドフルネスの先生は、
怒りの炎を鎮めるために必死こいて頑張ったあげくに、世界のトップになったどー🐃



更に怒りを鎮める別の言葉は、
言葉2:「アホに成れ~~」「アホでも良い、バカに成れ~」

成った成った~🐞

もともとアホだケロね🐸
バカでもあるね。
言葉を弄び、自分で自分に呪いをかけるバカ🐜



・つまり、怒りとは、自分を良く見せたい、正しく見せたい自我のプライドが、自分の怒りを呼んでいないか?

はい?🐇


自分の自我のプライドのために、怒っていないか?

ああ、それな🐀
プライドを傷つけられて怒ってたのか。
自分を良く見せよう、正しく見せようと必死こいて頑張っているのに、
全否定されたら、、、
それも仕方がないさ🐁


愛くるしいアホは、神様にも愛されます。ホントダモン

全否定します🐰
見苦しいウンコは魔界の王に愛されます。
ホントだもん💩

心の隙間に亜空間知能が入り込み・・・
脳細胞を破壊し、魔物が棲みつくでちゅー🐹


怒りも、「相手に成らん」と逃げて行きます。 ヤッター

ほんまやー😨

神通力如是(^_−)−☆



よく考えれば、私は怒った記憶は無いです。(でもナニクソ~ッ!笑、は思うな)

ナニクソ~ッ!=怒り🐧
記憶が無い=バカ🐦


・自分の怒りを、岩に刻み込むような、怒り方をする自分なのか?

いわおとなりて〜♪
こけの〜


そういえば、いわお、どうしたんだろう🐕
生存未確認🐈

肉祭りで死亡⁉️😱



・自分の怒りを、土の上に書くような、自分の怒りなのか?

雨ふって字かたまる☔️


・自分の怒りを、流れる川の水面(すいめん)に書くような、自分の怒りなのか?

水面にふりがなをふるような自分なのか?

雪ふってバカかたまる☃️



だから、つまり禅的には、怒りが湧いた時は、流れる水面に怒りを書くような気持ちでいなさい。
・心の中に、流れる川の水面を思い出して、そこに自分の怒りの気持ちを流しましょう。

心の川を自分の怒りで汚すとは。。。
なんという環境破壊でしょうか🦀
氷河期に固まった怒りの結晶が、地球温暖化で液状かー🦑


禅的には、怒りを、水に流す心境を重視しています。

あーなんだ、
禅のボーは怒りの結晶を溜め込んでいたのか🐙

それじゃ頭にいいわきゃないよ🦠
わかってないからやめられない🎶



また、宇宙から飛来した仏教史上でも有数の大天才だった龍樹菩薩も、
「怒りの罪は最も深くて重いものだ。三毒の中で、怒り以上に重くて恐ろしいものはない」

OMG!🙀


人類は、怒りへの制御を間違うと、絶滅するだろう。

深いにゃー😹


このように蛇型の宇宙人の龍樹さんが言い残しています。 ヤバイネー

全然ヤバくねー🕺🏻
龍樹菩薩、めっちゃクー👯‍♀️



怒りの気持ちを持った時は、流れる水を思い出しましょう。

うんこはすぐに流しましょう。
by便所菩薩


自分よ、水に成れ!
これを思い出して欲しいものです。


やなこった🐌

Be water!
うんこよ、水とともに去れ!
ジャーっ🚽

一回流せば十分じゃ🦉
記憶力のないバカは何度も何度も流すのじゃ。

アホになりましょう〜、とか🦢

とっくにアホになっているとも知らずに🦩


コメント    この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 医原病 »

コメントを投稿