Life Goes On

by Madonnalily

魔性の女

2024-06-10 08:23:53 | 日記
PCを開くと、まず最初に飛び込んでくるのは「光る君へ」
あーあ(*´-`)

朝も早よから汚えもん見せんじゃねーよクズ🐰


昨日の巻はさすがに耐え難いものがあった。
まひろキモすぎ。
道長もキモっ。
マンモスエログロ~(´Д` )


清少納言が出てくるとホッとするわ。
一条天皇も見るに耐える。
ほんで次の場面でいきなり道長じゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この対比がおもしろいっちゃーおもしろい。
がー、

やっぱ汚いもんは見たくない。
きれいなものだけ見ていたい。
ギャハハ(^∇^)


ミィはもともと源氏物語嫌いだからね。
古文で習った時は言葉の美しさに感動したのだがー、
現代訳を読んでマジうざかった。
なので最後まで読んでない。
こういう人わりに多いんじゃないかと思いけど、

逆に好きな人にはたまらないんでしょうね~😹


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰り道 | トップ | 若葉の頃 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに きもい (はるのとり)
2024-06-10 15:22:39
大学の講義で「源氏物語」あったので 
文庫本だったかな 買って 義務的に
少し … 数ページ 何箇所か 見て 
何じゃ こりゃ エロ本 じゃん !
… 以降 読みませんですた (´-`)

六条の御息所だったか 生霊の 話 ?
読んだ その 夜
夢かうつつか 幽体離脱した みたいな
妙な 感覚の 記憶 あったの
今 思い出しました ~ ( ¯꒳¯ );
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-10 16:18:26
キャハハハハー👏
まじウケた

実はNHKの狙いもそれだったりしてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
キモければキモいほどいい出来栄え!

あそこは反日テレビ局ですからね🐰
返信する

コメントを投稿