ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

あやめちゃんの挑戦!!(^^)v

2013-02-16 21:10:53 | 新しい生活

私、あやめ。。。今月の28日で生後9か月。。。

もうパピーと呼ばれるのもあとわずかでしゅ。。。

これからはジュニアと呼ばれる月齢にはいりましゅ。。。

そこで、また一つ挑戦したいと思いましゅ。。。(背中に覚悟が表れていましゅか~~

 

昨年の5月28日に誕生し、あっという間の9か月。。。

生後4カ月からA先生のもとで、体作りと訓練を始めたあやめ。。。今まで週末には自宅に戻り、家族やルビー母さん、そして地域の方々、お友達と

いろいろな社会化経験を積んで、とっても優しい子に育っています

 

ルビー&あやめママは、真剣に考えました。。。

 2012年11月8日。。。京都レトリバークラブ展でベビーのBOS

 

 

 2012年12月22日ジャパンドッグフェスティバルでベストパピーインスペシャリティーショーに。。。

 

あやめちゃんの持っている可能性を、できる限り伸ばしてあげられるように応援したいと。。。

 

そこで、生後9か月になるにあたり、ルビー母さんも経験したようにJKC(ジャパンケネルクラブ)のCH(チャンピオン)カード取得に向けて、

健康管理、体づくり、訓練をするため、しばらくの間、A先生のもとで全面的にお願いをすることにしました。

なので、週末の帰宅は当面おあづけ。。。

ちょっと寂しいけれど、こちらから、時々面会に行く体制に切り替えました~~

 

 

ルー母さん、しばらくこうして甘えられましぇんが、あやめ、頑張りしまゅよ~~

あやめちゃん、A先生のところで、おいしいもの食べて頑張ってきなさいデス~~

 

 

お二人さんの、お家でのツーショットはしばらく見られませんが、きっと今年の初夏ぐらいには、

また元気で、ちょっぴりおとぼけのお二人さんの日常をご紹介できますよ~~

その前に、面会に行ったら、必ずアップしますね~~

 

それまでは、ルビー母さんの気ままな日常を中心にお届け。。。

私、ルビーの日常。。。覗いてみて下さいデス~~大したおかまいもできませんですがぁ~~デス

 

みなしゃ~ん、しばらくお会いできましぇんが、あやめをお忘れなくでしゅよぉ~~~

 時々ママさんがあやめの昔の写真をネタにするかも~でしゅょ~~

 

あやめちゃんの最初の挑戦予定、3月17日ひたちなか市で開催のFCI北関東インターナショナルドッグショー

そして4月6日、7日東京ビックサイトで開催のジャパンインターナショナルドッグショー。。。

あやめちゃん、また、いろいろな経験を積んで、大きくなって戻っておいでね~~

 

ルビー&あやめちゃんとゆったりとくつろげる日常。。。

その日を心待ちにして、今はちょっぴりガマンです。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHARP)
2013-02-16 21:18:02
あらら~・・・
あやめちゃんに会えなくなるのはちょっとさびしいですが仕方ないですね。
初夏を楽しみにしてます。
ルビーちゃんの日常も楽しみにしてるよ!
SHARPさんへ (.ルビー&あやめママ)
2013-02-16 21:57:19
コメントありがとうございます(^o^)丿

そうなんです。。。さびしいけどね。。。
でも、ルビーのおとぼけな日常は、どんどんアップしますよ~
お楽しみにねぇ♪

コメントを投稿