ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

4月の出来事。。。♪

2014-04-15 21:23:00 | ドッグショー

 4月に入って初めての投稿。。。

いつもスローペースですみません

 

今年はゆっくり桜を楽しめたかなぁ~と反省してみると。。。

何か横目で眺めた程度の桜でした~(もったいなかったかな~~

もう桜も散っちゃいましたね~

 

このお二人さんも桜を楽しむというより、桜の木の下をクンクン。。。

もしや何かお宝でも埋まっているんじゃ。。。 

ここ掘れワンワンデス~~

ここ掘れワンワンでしゅ~~

 

 お宝ありませんでしたデス。。。ママさんは花さかじいさんの隣のいじわるばあさん見たいデス~~

ママさん期待しているみたいでしゅから、あやめはあきらめないでしゅよ~~

 

4月の朝のお散歩は、いろいろなお花が咲いていて、ほっこりした気分になれますね~~

川津桜のあとはソメイヨシノ。。。

 あのぉ~ルー母さん。。。おすまししてますけど、お鼻に芝生くっついてましゅ。。。

 

 あの。。。ルー母さん、大きなお口であやめを食べないでくださいねでしゅ。。。

 

4月に入ってこのお二人さんの日常も淡々と流れていましたが、

この間の日曜日、近所でラブラドールクラブ展があり、あやめちゃんも久しぶりに参加してきました~~

結果は、特にご報告できるものではありませんでしたが、

各地からラブラドール好きが集まり、たくさんのラブちゃんたちを見ることができて、楽しい一日でしたよ~~

 

イギリス人の審査員の前でポーズをとるあやめちゃん。。。

落ち着いてできましたよ~~

それだけでもママさんはほっと一安心。。。

 

 

 

A先生の軽快なハンドリング。。。

あやめちゃんも大好きなA先生と一緒に走れて楽しそう

A先生、いつもありがとうございます。

 

 

この日、同じA先生の犬舎のお仲間犬、名古屋から参加のクールちゃんに会えました~~

クールちゃんは前回のこのクラブ展のBISS(一等賞)という輝かしい功績の持ち主。。。

とってもかわいい性格のクールちゃん。。。

もうすぐお母さんになるかもしれません楽しみですね~

 

 他にもアップしたいことがあるのですが、また次回に。。。

もっとまめにアップしなきゃね。。。頑張ります。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿