ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

靴下の金具

2015年11月02日 | コスメ・ファッション
バーバリーの靴下をいただきました。そしたら、靴下を止めている金具一つ一つにバーバリーのマークが印字されていました。

すごいですね。
では
コメント

パナソニック ナノケア3

2011年09月04日 | コスメ・ファッション

こんな感じで綺麗に光っています。今日も使っていたので、撮ってみました。

P1030936

奥に小さなテレビが見えると思いますが、これを使っているとテレビが見えない(顔の向きを機械に向けるので見えないようです。)ので、ワンセグテレビでわざわざテレビを見ています。そこまでしてテレビを見る必要があるのかどうかは不明ですが、まあ、いろいろと器具などを駆使して快適なナノケアを楽しんでいるようです。

見た感じ、本体は悪く言えばバケツのような感じだけど、色使いがきれいだし、いろんな色が光っているのが綺麗でいいですね。片付けるとコンパクトで収まりいいし。しかし、これを使うと確実に室温が上がることが判明しました。冬はいいのかもしれませんが、夏の節電時期には結構暑いのかもしれませんね。また、スチームが、出終わった後に冷ミストになると、すごい音(排出音)がして、どうしたんだ?という感じで慣れないとびっくりするかもしれませんね。ま、気持ちよさそうに(本人いわく、いいよ~。)使っているので、良かったです。

では。

コメント

パナソニック ナノケア2

2011年09月03日 | コスメ・ファッション

パナソニックのナノケアつづきです。

P1030908

P1030910

P1030915

使う前のセッティング状況です。手前のビニールは防水シートです。水蒸気がたくさん出るので、水滴が下に垂れた場合のためのシートです。でも、シートを敷かなければならないほど水滴は垂れないような。そして、今左側の水タンクが外されていますが、そこに水をセットします。水は精製水がいいということなので、薬局で購入!そして電源を入れて使い始めるとこんな感じです。

P1030918

連れ合いが、クイックで使っています。

P1030920

ミストが出ているのがわかるでしょうか?すごい勢いで出ています。こんな感じで、結構楽しそうに使っています。また、「いいね~。いいよ~。」と使い終わった後に言っているので、本当に良かったです。

細部の感想は、また

コメント

パナソニック ナノケア

2011年08月27日 | コスメ・ファッション

今日は、パナソニックのナノケア(EH-SA92-PN)についてのご紹介

P1030872

今日の朝、届きました。そしてさっそく、連れ合いが使用して、「いいね~。」といいながら使っていました。しかし、すごく、たくさんの水蒸気が出るので、部屋の中の気温が少し上がったような気がします。でも、見ていると煙というかスチームが顔に当たっていて、小さいミストサウナのような気がしました。以前は毎日のようにスチームサウナがあるジムに行っていたので、すごく懐かしいです。

すごくよかったようで、大変に気にいっていました。また、機械物はいつも使い方とか聞かれるけど、取扱説明書文字が大きく、使用から片付けまでが流れになって書かれているようで、一人で取扱説明書を見ながら、使っていました。

こちらの懐は寒くなりましたが、大変喜んでいただけたのと年に1度の記念日なので、まあよしとしましょう。

では。

コメント