ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

パナソニック ナノケア

2011年08月27日 | コスメ・ファッション

今日は、パナソニックのナノケア(EH-SA92-PN)についてのご紹介

P1030872

今日の朝、届きました。そしてさっそく、連れ合いが使用して、「いいね~。」といいながら使っていました。しかし、すごく、たくさんの水蒸気が出るので、部屋の中の気温が少し上がったような気がします。でも、見ていると煙というかスチームが顔に当たっていて、小さいミストサウナのような気がしました。以前は毎日のようにスチームサウナがあるジムに行っていたので、すごく懐かしいです。

すごくよかったようで、大変に気にいっていました。また、機械物はいつも使い方とか聞かれるけど、取扱説明書文字が大きく、使用から片付けまでが流れになって書かれているようで、一人で取扱説明書を見ながら、使っていました。

こちらの懐は寒くなりましたが、大変喜んでいただけたのと年に1度の記念日なので、まあよしとしましょう。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄へ | トップ | 沖縄 玉泉洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事