ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (パンタン☆)
2009-07-15 22:20:16
うめたんのお顔が見たくて、となみちゃんのブログにおじゃましちゃいましたぁ♪(*´∀`*)
なんか…美しいお2人がいたお! ルルーちゃんも可愛かった☆ヽ(´▽`)/
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-07-26 17:33:31
どうもです、パンタン☆さん。
コメントがめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません。

うめちゃん、隠しきれないかわいさですよね。
これから何をやるんだろう。
できれば、人前に出る仕事だといいなぁと勝手に期待しちゃいます。

それにしてもブログって、なかなか人前に出てこないOGが見られる数少ない機会でうれしいですね。
うめちゃんもやっちゃえばいいのになあ。
返信する