ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

それぞれのペースで。

2009-07-14 13:25:56 | OG
カーテンズ公式サイトができたようで。

“大和悠河”は東山氏の隣に並んでしまってます。
うっかり紛れ込んじゃったみたいに見えるのは、まだ私が見慣れていないせいでしょうね。

でも、ヒロイン役者の名前には見えづらいっぽいなぁ。
でもでも、逆にその方がインパクトあって覚えてもらいやすいのかなぁ。

外部ではタニオカさんも新人なら、こちらもまだまだ勝手が分からない新米ファン。
戸惑うこと、慣れないこと、分からないこと、、、たくさんの初めてのこと。
いろいろあると思いますが、みんなで一緒に経験していきましょう。

先は長いですもんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ichiyo)
2009-07-16 14:03:09
ニコさん、お久しぶりです。

>うっかり紛れ込んじゃったみたいに見えるのは、
>まだ私が見慣れていないせいでしょうね。

確かに。。。宝塚の男役の名前の中でも男前の
名前ですよね。。。大和悠河!!

慣れの問題かもしれないのですが、私のご贔屓は
芸能界転進後名前をひらがな読みに変えました。

三文字で何処までが苗字で何処からが名前か
分からなかったり、酷い時は名前を「チョク」と
読まれましたから(誰だかばればれですね)

でも大和悠河という名前はとてもおおらかで
きれいな名前なんでこのままでもいいなぁと
思ったりします。中には芸能界転進後本名で
活動する方もおられるようですね。

なんにしてもカーテンズとても楽しそうな作品
なので観にいこうと思っています。息子の大学
受験ともろかぶっておりますが行くと思います。
(わたしのじゅけんじゃないしぃ。。。)
返信する
ichiyoさんへ。 (NICO)
2009-07-26 17:45:41
お久しぶりです、ichiyoさん。
久しぶりのコメントがすごくうれしかったのに、返すのが遅くなってしまってすみません。

女優大和悠河が始まりますねー。
うれしいような、なんだか恐いような。
まだ複雑な思いは否めません。
多分、この気持ちは次の舞台を観るまで続くんだろうなぁと覚悟を決めております。

この世界にはたくさんの俳優さんがいますし、その中でも「大和悠河」はだいぶ目立っていいかもしれませんね。
ホストみたいと思われそうですけど(笑)。
でも、この世界は目立ってなんぼ。
芸名でも、そして芝居でも、(歌は嫌でも目立つか)どんどん前へ出てきてもらいたいと思います。
私も2月はまだ何をしてるか分かりませんが、通うことになるのかなぁ。
返信する