ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

休日出勤決定。

2007-03-16 04:06:02 | 古雑記
きっぱりと、今週末は仕事が入りました。
下手な悪あがきもここまで。
淡く小さな希望も、きれいさっぱり木っ端みじんに。



あー、【ハロダン】観たかったよ。
【A/L】は青年館にも来るし、チャンスはまだまだあるけど、
【ハロダン】は多分無理そう。
公演期間に土日が一回しかないからなー。


都内より、【ハロダン】チームの成功を祈ってます。



【A/L】はどうしようかなー。
来週の土日は、今週末ほど忙しくない予定だけど、
どうなるか分からないしな。
青年館まで待つか。

でも、少しでも早く観たい気もするし。



…もうちょっと悩もう。





ちなみに、今日お昼頃、東宝キャトルへ行ってきました。
うっかり、1回目の公演開始時間が11時だと思って、
13時過ぎに行ったら、激混みで大騒ぎでした。

そうか11時開演は休日か。


月組特集の脇をスルスル抜けて、レジ正面にあるプチタニオカさん特集へ。
そこで、楽園王子グッズとの初対面も果たしてきました。
やっぱりちょっとなあ…。


取り急ぎ、【A/L】パンフはGETしてきましたよ。





最新の画像もっと見る