ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百年への道 (Rinko)
2009-06-16 13:14:07
遅まきながら、NIKOさん、おかえりなさいませ。

「百年への道」の中継に行きました。
タニオカさんが傘を持ってドンの姿で現れた時には
もしやウメキャッシー?と期待で胸が踊りました。
Singin’ in the rainを唄いながら、銀橋を渡り、途中でウメキャッシー登場!
かわいい~!!二人で本当に嬉しそうに踊ってて、目頭が熱くなる思いでした。
最後は、ピンクのハートの照明をバックに傘の中でKiss。
ありがとう~!って思いました。
やっぱりタニウメで見たかったな~。
さよならショーでも、やって欲しいです。
Rinkoさんへ。 (NICO)
2009-06-20 04:24:02
こちらこそ遅くなってすみません。
ただいまです、Rinkoさん。

この文面をみるだけで泣けてきます。
見たくて見たくてしょうがなかったタニウメの雨唄が、あの場で再現されたとは。
もちろん自分が見たかったというは気持ちは強いですが、なによりそれが実現したという事実だけでもとてもうれしく思います。

あの休演期間はもう取り戻せないけれど、ウメキャシーは私の中で最高。
さよならショーの演出が東宝で変わるということは難しいとは思いますが、一縷の望みをかけて待ちたいと思います。
それにしても、「百年への道」の演出家はGJだなー。