ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

景子先生、たのむよ!

2009-03-10 14:43:25 | イベント
というわけで、改めて。


大和悠河ディナーショー!YEAAAAAH!


1ヵ月公演の退団スケジュール、ものすごく忙しいんだろうなぁと思いながらも、ファンにはうれしいうれしいイベント。
最高です。

演出は、めずらしく景子先生。
ショーの演出は未知数ではありますが、タニオカさんを料理することにかけては右に出る者はいませんからね。
タニオカさんのやりたいことを、そして、私たちが観たいタニオカさんをきっと見せてくれるはず。
てか、そう信じましょう。

あとは未発表の出演者が気になりますが、ここはぜひ今回退団を発表しているメンバーでお願いしたいところ。
ウメちゃんの単独イベントがあるなら話は別ですけどね。
いや、あっても出てほしい。

そこに、まちゃみ&七、あす&りさ、かなちん&らびちゃんの同期コンビにゆっちゃんさんとさっくんが加わるみたいな。
って、豪華すぎるかしら・・・。

まあ、出演メンバーは楽しみに、期待しながら待つとします。
宙組子なら誰が出てもうれしいしな。


あぁ・・・行けるものなら、全部の回に行きたいなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずんど)
2009-03-10 16:47:50
また我が運をためすときが、、、
震える指で電話機と戦う、、、勝ちたいなぁ。
ああ、同じ空間を感じるだけで満足なんだった!
そうそのいき!
ポジティブシンキング、それこそが彼からもらったプレゼントだもの。

ご一緒しましょ。楽しみ~
ヤッタ~ (なるみ)
2009-03-10 17:53:21
にこさんこんにちは。

退団者発表がかなりShockだったようで、体調が何となく優れなかったのですが、元気溌剌です!


たにちゃんパワーがやっぱり必要なんですね(笑)


にこさんと同じく、出演者の想像でテンション上がりまくりです。


三日とも行きたいですよね~
かずんどさんへ。 (NICO)
2009-03-10 18:22:38
どうもです、かずんどさん。

とうとう、最強の運試しのときがやってきましたね。
もう“ひとりだから不安”なんて女々しい迷いはすべて吹き飛ばして、ガンガン参戦していきたいと思います。
考えてみたら、退団メンバーが加わると、その分競争率も跳ね上がるんですよね。
それでもがんばってチケ入手するから、そのメンバーで観たいなあ・・・。

ぜひぜひ同じ空間で、幸せを分かち合いたいです!
がんばりましょう!
なるみさんへ。 (NICO)
2009-03-10 18:35:16
どうもです、なるみさん。

私も久しぶりにいいニュースに触れて、やっと気持ちが晴れてきました。
正直いろいろやってほしいけど、ただでさえ忙しい退団公演中のスケジュール、あまり無理なことは希望できないよなあぁと思ってたんですが。
今回は本当に嬉しい発表です。
出演者はどうなるんでしょうねー。
やっぱりうめちゃんには出て欲しいところですが、大変だろうからなぁ。

本当に3日とも行きたい。
とにかく1日も行けないなんて悪夢だけは絶対避けたいですね・・・。