ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

“グザヴィエ”は発音しづらい件。

2009-03-11 11:32:25 | 宙組3~4代目
集合日を5日過ぎ、やっと配役が出ましたね。

タニオカさんの最後の役はジャスティン、うめちゃんはイヴェット。
4月過ぎて、この名前をたくさん呼ぶときにはもうサヨナラ公演中。
そんなことを考え出すと寂しくてたまらないんですが、今からそんなだと体力ももたないので、それはちょっと忘れておきます。

あと、社員とか警官とかボディガードとかは名前つけてほしいなーと。
みーちゃんのところにあるみたいに、( )の中でもいいからさ。
これで退団な生徒もいるんだし、あって悪いもんじゃないと思うんだけどなぁ。

新公主演は誰になるんでしょうね。
イッチー?あっきぃ?かいちゃんか、りくか。
ヒロインはれーれかえりちゃんかなあ。

今回は誰がなっても初主演コンビですね。
こっちも楽しみだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwwwww・・・・・・・・・ (Yasu)
2009-03-12 11:10:00
お久しぶりです。お元気でしょうか? 

>“グザヴィエ”は発音しづらい件。
これ、、爆笑しました wwwwwww.......

配役発表を見て、心の中で発音してみたんですが、わたしなら絶対に舌噛むなっと。
舞台上で“グザヴィエ”と呼ばなきゃならん役の人は、相当大変だなと。
そして、噛まずに言えた際には、心の中でガッツポーズでしょうね。きっと!

今回の退団発表はびっくりしましたね!
今夏の逆裁2で主要3キャストがそろい踏みなはずだったんです(あくまで自分の中で)。
ななっぺの御剣は他のどのキャラよりも、完成度が高く、クオリティーが高かっただけに、、
本当に退団が残念でならないです。

とはいえ、、もう決まったこと。
手がちぎれるくらいの拍手で、新しい人生の第一歩をきっちり送り出してあげたいです。
Yasuさんへ。 (NICO)
2009-03-12 20:20:14
どうもです、Yasuさん。
バッチリ元気ですよ。
早く宙組公演を観たいなーという気持ちとまだ来てほしくない気持ちの葛藤真っ只中ではありますが。

ななっぺの退団発表には、ビックリしたどころか、まだ信じられないくらいです。
今、逆裁2プレイ中ですが、もう何のためにプレイしてるのか分からなくなってきました。
私の中でも、すっかりミツルギ=七帆ひかるなので、ミツルギを見ると悲しくなって。

“もう決まったこと”
確かに。
でも、私にはもう少し時間が必要かも。
せめて、次の本公演ではたくさん歌う場面があるといいなーと思っています。