ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

遠征計画。

2008-09-08 03:06:11 | 古雑記
初日遠征を断念した私がモチベーションを保つには、次なる遠征を計画するほかありません。

最初の候補は、10月の3連休。
本当はその前の週に行きたいんですが、そこも仕事が入りそうな気配なため、最速でここ。

平日でも頑張れば、行けなくはなさそうなんですけどね。
一度の遠征で数多く観るためには、1回公演日は避けたくて。
となると、やっぱり3連休。
ホテルとか飛行機とか混むかなぁ。
混むよなぁ。


あと、11月アタマも行くことに決めました。
初めての大劇場楽遠征。
幸運なことに今回は祝日を含む3連休。
何事も起こらなければ、新規の仕事は入らなければ、必ず行けるはず。


初日に行けない悲しさを、こんなふうに遠征計画をすることで紛らわせる日々です。









最新の画像もっと見る