ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

旅に出ます。

2008-06-13 22:08:00 | 古雑記
どうもです。NICOです。

明日からフランス出張のため、バタバタしています。
もうホント行きたくなくて。
不安のカタマリといっても過言ではありません。
なんていうか、旅への不安ではなくて、向こうでの人間関係の不安というか。
飛び込み営業しにいくようなものなのでね。

まあ、仕事なんでやるしかないんですが。

帰ってきたら、すぐ宙組公演なので、
それだけを励みに行ってこようと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2008-06-13 22:30:20
一人で海外出張なんてスゴイです。
しかも「飛び込み営業」なんて!
NICOサンのお仕事(会社)がどんな業種なのか、かなり興味深いです。
映画や観劇で1,000円バックされて、女性一人でフランス出張...。

とにかく、健闘を祈ります!!!

そして、余力があればブログの更新をお願いします(笑)
お気をつけて。 (mariri)
2008-06-14 02:41:51
ニコさん、こんばんは♪

単独での出張・・・しかも滞在日数も長いようで色々と大変ですね。
「フランス出張、とってもオシャレ~」なんて口が裂けても言えませぬ(笑)
でも、それを一任されているのですからニコさんはスゴイです!!

カフェで“ゆうが”にショコラを飲む余裕は無いのかもしれませんが、“愛しのマドモアゼル”の旅の安全とお仕事の成果をお祈りしています♪

maririさんへ。 (NICO)
2008-06-14 09:27:56
Maririさん、どうもです。
温かいエールをありがとうございます。

カフェでショコラはできるかな~(笑)。
ラウル的な人が案内してくれたらいいんですけど。
なかなか難しそうです。
つか、あんな人が実際いたらうさんくさそうな気がしますね。
顔隠してるし(笑)。
今はとにかく不安でいっぱいですが、
ここまで来たらやるしかないので、とりあえず行ってきます!

Shiroさんへ。 (NICO)
2008-06-14 09:35:43
Shiroさん、どうもです。

普段、私の仕事で海外出張はそんなにないんです。
今回はたまたまで。
仕事じゃなかったら、楽しめるんですけどね~。

なんか今から緊張してお腹が痛くなってきました(笑)。

ぜひ健闘を祈っていてください。
ブログもがんばってみます。