ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

何も入りませんように。

2008-09-19 02:56:26 | 古雑記
どうもです。
スカステ加入済みの友人に、「タニオカさんの“私の原点”が見たい」と伝えたところ、
「あ、気づいちゃった?」と言われたNICOです。

危なくうやむやにされるところでした。

最近、あんまり連絡とってなかったしな。
リアルに仕事に追い詰められているので、そんなことをする余裕もなくて。


で、今日も忙しくしてたわけですが。
なんと、9/30はポッカリ空いてることがいきなり判明。
もともと入ってた仕事の予定が流れたのです。

とすれば、やることはひとつだけ。
代休でも有休でも夏休みでも、休む名目はたくさんあるので、
日帰り遠征に行ってしまおうかなーと思っています。

早くて10月中旬かと思ってたので、降って沸いたようなこのチャンスに、今は若干変なテンション。

でも、あんまり期待を高めとくと、また予定が入ったときにもう立ち直れなくなるので、
今は静かに、心穏やかに、その時を迎えるつもりです。


あ、そういえば。
今月号のグラフにショーの配役出てるみたいですね。
超楽しみだ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね〓 (Yasu)
2008-09-19 08:29:31
おはようございますm(_ _)m

遠征のビックチャンス到来おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
休日も返上して今まで働いてきたんですから、ここは宙組でリフレッシュして、たっぷり充電して下さいね。

微力ながら、9月30日は何も入らないように、NICOさんが無事本拠地入りできるよう、お祈りしています。
返信する
Yasuさんへ。 (NICO)
2008-09-20 01:03:45
どうもです、Yasuさん。
お祈り、どうもありがとうございます。
とにかく、ここは死守していきたいと思っています。

初日まではあと1週間か。
ホントに迫ってきましたね。
Yasuさん、心の準備は大丈夫ですか(笑)?
私はそちらへは伺えませんが、Yasuさんに拍手は託して、
東京から気持ちを飛ばしますね。
返信する