ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

これを運命といわずして。

2009-07-28 01:40:19 | 古雑記
完全に私事ですが、社屋移転の準備が着々と進んでおります。

今の場所は東宝から徒歩圏内。
そんなところにも恵まれ、ずっとタカラヅカライフを楽しんでたわけですが。
8月からの新社屋は、今のところから駅2つ分移動。



結果、東京国際フォーラムが近くなりました。



ん・・・・通えと?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨナラの前)
2009-08-01 16:39:49
初めまして、サヨナラの前にです。
そうそう・・あれは宝塚の宙組楽の日のことでした。公演も終わり、タニさんまだかな・・と人垣の後ろから首を伸ばしていた時のこと、
「タニオカさんのクルマ キラキラ・・」という声が、どこかから聞こえてきたのです。
えっ・・タニオカさん呼びする方って・・ひょっとして・・ひょっとして・・NICOさん?
その後、タニオカさん登場でパニックになってしまった私でしたが・・。
何度も通った宙組公演ですから、どこかですれ違っていたかもしれませんね。
公演レポ楽しかったです。笑わせていただきました。ありがとうございました。

もし、私に文才があれば、男役命と宝塚に青春を捧げたY・Yさんのこと小説にするのにな・・






返信する
サヨナラの前にさんへ。 (NICO)
2009-08-03 03:45:34
サヨナラの前にさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなタイミングでも“はじめましてコメント”を頂けるなんて、とってもうれしいです。

「タニオカさんのクルマ・・・」
あまり覚えてないんですけど、言ってたかも。
特にムラ楽はとにかく悲しくて寂しくて、自分でもどうやって帰ったのかすら覚えてないくらいなんです。
そんな中、つぶやいててもおかしくない気がするし。

公演中、すれ違ってたかもっていうのは、あると思いますねー。
サヨナラの前にさんも劇場へ足を何度か運ばれてたなら、絶対に。
もしかしたら、隣の席で観てたとかもあるかも。
幕間中、夢中で手帳やケータイに感想を書きとめてる女性を見かけてたら、それが怪しかったかもしれません(笑)。

小説、書いてみたらいかがですか。
もし自信がないというなら、小説じゃなくても違うカタチででもいいですし。
商業目的でないのなら、いちばん大切なのは文才ではなく、気持ちじゃないかなーって思うので。
サヨナラの前にさんでしか書けないものって、きっとあると思いますよ。
返信する