ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

どうやら。

2008-01-18 11:26:57 | 古雑記
私、泥酔すると東宝まで行って、
写メして、blogを更新するというクセがあるようです。


なんつークセだって話ですが、それが現実みたいで。


場所柄、営業接待飲みってだいたい劇場近辺が多いのもあり。
銀座は時間でタクシーを拾う場所が決まっていて、あの辺りは拾いやすいってのもあり。

て、そんな地域ネタどうでもいいですね。


とりあえず、深夜の東宝の写真があったら、
「ニコ泥酔中」のサインだと思って頂いて構いません。

文面は普通の振りをしてますが、あくまでもそれは振りですので。


そんな感じでこれからもヨロシクお願いします。


あ、でも泥酔してるとはいえ、ウソは書きませんよ。
明日はエルアルコン~リベンジ篇~です。
楽しみ、楽しみ。

とりあえず使えないオペラを返してやろうと思います。






最新の画像もっと見る