ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

ar 2月号

2010-01-19 15:57:21 | 出版物
黒燕尾姿が大好きだったその人は、半年後、大きなプレゼントボックスから顔を出していました。
ラブリーピンクなリボンを頭につけて。


傍らには、『とろけそうに甘~いピンクの贈り物のコピー。


どこへ向かい、何を目指しているのか。
正直、私には着地点が全然見えてこないんですが(笑)。
まぁ、なんか本人も楽しそうだからいいか。(いいのか。)


普通に綺麗な女性にもなれるだろうに。
普通にカッコいい女性にもなれるだろうに。
普通じゃない道を突き進んでいくタニオカさん。
さすが無難知らず(笑)。


“やってみる”のが信条のタニオカさんらしいと、今をしっかり堪能しよう。
その後、何が見えるかはお楽しみということで。



最新の画像もっと見る