ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルポ3Lは良い車ですね。 (燃費男)
2007-01-01 00:29:29
燃費男こと宮野と申します。
ルポ3Lは良い車ですね。イギリス1周に挑戦してみたり、鹿児島から青森を目指して、十和田湖までは到達。2060.0km無給油で走ったのには自分自身驚きました。ルポは、公称34Lのタンク容量ですが、あと6L詰め込む方法があるのは、ご存知ですか?それをやって約40Lで鹿児島ICを出発したのですが、正確な燃料の量が分からないので、約51km /Lという表現しかできないんですが、信じられない燃費でした。東京に一時引っ越ししたりしたので、VWジャパンから放出されたサンプル車を自分の物にできなかったんですが、daytonaさんはどうやって手にいれられたんですか?
イギリス1周のホームページを観て下さい。
miyano_s@yahoo.co.jp
宮野 滋
返信する
明けましておめでとうございます。 (daytona)
2007-01-03 23:32:22
購入の際はホームページ拝見していました。
とても参考になりました。

私はオークションで購入しました。たまたま運良く購入できました。
流れはデンソー→名古屋の業者→オークションです。後6L詰めるとは知りませんでした。それだと満タンで1000km楽に走れますね。
これからもよろしく願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。