ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

H&Rカップキット取り付け

2005年06月01日 | ルポ
一昨日は自分で取り付けようとしましたが、途中でギブアップ。
(*_*)
夜に整備士の友人Nに手伝ってもらい2時間かかって取り付けしました。夜23時までありがとうです。あとインチ工具など持って無かったので大変助かりました。
m(_ _)m
まだアライメントとってませんがもうちょい馴染んだらして来ます。
さて肝心の乗り心地の方は悪くないです。確かに前よりはちょこっと硬いですがロールも抑えられ、びしっといい感じのハンドリングです。ダウンはF-3cm R-1cm位で良い感じ。ショックは一応ビルシュタイン製(減衰固定)だそうです。メーカーの仕様では5cm近く下がるらしいですが、車体が軽いおかげで良い感じの落ち幅になりました。
(^-^)
あとサスとショックの重さを計り忘れてしまいましたが、純正はちょこっと軽かったです。手に持った感じで差は1kg以下かな?こんなところもVW純正は軽量化してます。
購入 H&Rルポカップキット(¥45000)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。