ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ちょこっとDIY

2005年03月29日 | ルポ
フロントガラス助手席側に、飛石傷が有り拡がると嫌なんで自分で補修しました。
(^_^)
ちなみに車屋に頼むと1万円以上かかるんで、自分でやれば補修キットの2千円のみです。
作業前の写真は撮り忘れてしまいましたが、ちょこっと目立た無くなりました。冬場に水が入ると凍って割れるんで、とりあえず安心。
(^o^)/

針をガラスに刺したり、やり直しはきかないんで少し緊張しましたが何とかなるもんですね。
+ホームセンターで980円(3個入り)で購入の、ハイワッテージ電球に交換。明るくていいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。