ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ワーゲンのカギDIY

2005年09月04日 | ルポ
実際やってるかたが多いとはおもうんですが
(^_^;)

私のルポのカギは、キーレスの無い只のライト付です。この前電球が切れてしまい、何とな~く不便なんでLEDを組み込みました。

材料はダイ〇ーなどのキーホルダのLEDライト、CR1616のボタン電池。
合計 ¥210

バラシて写真の様に組み込めば、削るなどの加工なしで入ります。ちなみにLEDは極性があるんで確認してから組み込んで下さい。

金具が微妙な時もあるんで、そこは各自調整して下さい。自分のは特になんもしてませんが大丈夫でした。

結果。とても明るくていい感じです。削るとか加工を覚悟してた割にはすんなりいきました。足の長いLEDのおかげもありますね。あと買ったLEDライトが6Vで点灯でしたが、ボタン電池一枚の3Vでも問題なかったんですんなりいきました。
(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。