ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ベンチュラ装備(σ・∀・)σ

2007年03月31日 | バイク
モンスターにベンチュラのキャリアを装備しました。

+ラリーバックも買いました、これにサイドバックも装備すると荷物大量のツアラーに変身します。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


取り付けはサクッといくと思いきや二時間かかりました。
┐(´ー`)┌

ま~原因はサイドバーが反対だっただけなんで、普通なら30~60分あればつけれます。


さて今年は何処へ行こうかな~
(^ε^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。