ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ルポ燃費+

2005年09月19日 | ルポ
写真は最近見掛けた、ちゃっこい車輛です。勝手にスナップ
(^_^;)

707.3km/31.5L (¥100)
リッター22.5km
あ~せっかく3Lカーなのに頑張ってませんね。タイヤも交換したいけど、予算とまだ山が残ってるんで勿体ないんでそのまんま。
標準はは155/65/14。
現在は175/60/14です。
秋ぐちかタイヤ交換する来年に期待して下さい。
( ̄▽ ̄;)

ボッシュさんから、モーターショーに向けてコメントが欲しいとの事で協力しました。
ディーゼルに御興味やモーターショーに行く事があればよろしくです。ちなみにパンフレットに写真が載ってますが、恥ずかしいので車輛のみで失礼します。
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (P307HDi)
2005-09-19 18:03:45
こんにちは。

ボッシュさんには勝手に紹介させてもらいました(^^;;

返信する
どうもです、紹介いいですよ。 (daytona)
2005-09-19 20:09:26
ボッシュさんから聞きました。同じディーゼル乗りですから。

いつもブログの詳しい記事楽しみに拝見してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。