ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ルポの燃費(秋)

2005年10月12日 | ルポ
805km/30.35L (¥100)
リッター26.5km

ホイールはスピードラインのままですが、涼しくなったのと燃費運転で変わるもんですね。

あと工賃サービスとか多いんで、今月末までにスタッドレス購入予定。

REVO1欲しいけどほとんど値引き無、ドライ多いんでミシュランにしようかと。あ~新製品のヨコハマやダンロップも気になります。
取りあえず去年にミシュラン履いてる人の意見を探そうかと思います。
(-.-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祇祁)
2005-10-19 10:27:42
うち、REVO1だよ。

A190君に。



なんか、乾燥路面での摩耗を減らしたとか言ってた。

結構いい感じですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。