ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

エコモードの燃費

2005年03月19日 | ルポ
満タン方走行706km給油30L(¥81)で、約23.5km/lでした。
雑な運転でもこんな感じなんです、ゴルフ3のCLD時でもリッター16kmでしたからさらに良い燃費ですね。高速をのんびり旅したくなります。
(^-^)

追記でプジョーのクラッチケーブル交換終了。こちらの車は車で、またやんちゃな走りで楽しんでます。スタッドレスタイヤなんでグリップはしませんがエキゾーストノートは聴いていて楽しくなります。
(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じですね (P307HDi)
2005-03-19 17:18:07
こんにちは。

やはりエコモードは効きますね。

私の車にもエコモードが欲しい(^^;;

あと、アイドリングストップ装置も。

返信する
もうちょっと燃費がんばります (daytona)
2005-03-21 22:42:45
アイドルストップとアクセルオフでクラッチ切ってくれるのは楽チンです。ただ長い下りはマニュアルモードで積極的にエンブレ使わないとスルスル速度が上がっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。