ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ルポ給油+気になる車

2005年07月07日 | ルポ
726.3km/30.75L(¥91)リッター23.6km
冷房もたまに使うんでちょこっと悪化。エアコンの添加剤入れるかな~
(^_^;)

気になる車はルポSDI、ディーゼルのノンターボ。オークションに出ていました。距離は走ってますが余裕のある方2nd3rdカーにいかがでしょうかね。5速マニュアルで燃費はリッター17~18kmだそうです。あとフロントポケットに蓋がありました。ルポには珍しいオプションです。
個人的にはマニュアル大好き人間です、プジョーなども楽しいですね。でもルポ3Lはオートマであるからこそ燃費がいいので助かっております。アクセルオフでクラッチ切って惰性走行。4秒以上停止でアイドリングストップ、ブレーキ離すとエンジンスタートはオートマであればこそです。
ま~運転とか他にもちょこっと癖はありますが、癖も楽しみのうちのひとつで楽しい車ッス
(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。