ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

モンスターオイル交換

2005年06月27日 | バイク
なんじゃこりゃ~(-ο-;)
ドレンボルトに何か内部の部品が付属。部品持って今度ディーラーで聞いてみます。
交換オイルはNUTECインターセプター10W-40、慣らしなんでコスト優先です。交換前のオイルは一年たちかなり真っ黒で交換しがいがありました。
早く雨上がりに走りたいッス(^o^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祇祁)
2005-07-01 10:34:44
流石ラテン!

で、

1.これは○○の部品ですね(修理・大丈夫)

2.これは、ちょっと分からないので、分解して点検してみますね。

3.こんな部品はないと思うので、大丈夫ですよ。走って様子見てください。

4.たまにあるんだよねぇ~。まぁ大丈夫大丈夫。



お店の優良度チェック!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。