ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

放置ですみません

2007年09月08日 | ルポ
とりあえずルポは順調に走ってましたがちょっとお休み。


ブレーキパッドがすり減って危険になりました。

本国取り寄せになるんで、前もって頼んだんですが忘れてましたと。
(^~^)
3ヶ月前に店頭で、先月は電話でも確認したがまだ来ない。
いい加減痺れを切らして先日訪ねたらパッドを再利用しましょうかと、それならちゃんと電話下さいな。
パッドの再利用焼き付けで1週間位かかるそうです。


現在代車です。

前回パッドの時はすぐ注文してくれていたのに残念です。
(´・ω・`)

現在77000km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2007-09-17 19:02:43
すみません、ブログ見てなかったもので
ブレーキパット1セット(bosch)持ってます。
遅いけど必要なら送りますよ
返信する
Unknown (daytona)
2007-09-17 23:38:40
御気使いありがとうございます。

とりあえず明日の電話待ちです。
今週中に出来ないようであれば、すみませんがお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。