アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

避難訓練

2016年11月19日 | 日記

17日に消防署の方に来ていただき、

火災の避難訓練がありました

 

隣の建物が火災になったという想定で

行いました

 

 

火災のベルが鳴り、職員の誘導で

安全な場所に避難します。

 

 

煙を吸わないようにハンカチや手で鼻と口を

ふさいで移動しました。

 

無事に安全な場所に到着しました

 

その後は消防署の方に消火器の使い方を

教えてもらいました

 

 

消防署の方々ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司♪ | トップ | 福祉運動会!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事