アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

買い物へ行ってきました(*^^)v

2013年08月23日 | 1. イベント情報

Dscn8134今日で第3回目となります 今週の『買い物』の様子です(^^♪

にこやかに「いってきま~すっ」と出発

加津佐町まで買い物へ出かけました

じっくり吟味して「どれにしようかなぁ」と皆さんの目が輝いておりました

お気に入りの物が購入できたご様子です

宮に到着してからも、皆さん買い物の事を嬉しそうに話されており、終始笑顔でした(*^^)v

次回の宮来所時はファッションショーでしょうか

皆さん、お疲れ様でした

Dscn8138
Dscn8111
Dscn8142

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「洗濯物干しゲーム」を楽し... | トップ | 8月の誕生日会でした(*^^)v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事