アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

保育園児との交流!

2006年05月15日 | 4. 外出行事

Kouryuu1 5月15日より20日までは保育園児との交流で(マグネット押し花製作の準備のため)草花取りをかねて西浜グランドまで散歩に行きます。

Hahanohi   

Kouryu2

さあ~担当職員からの説明も終わり、今から散歩に出発です。

みんながんばってAtumeru 草花を

ぞ!

Kouryu3

途中、押し花になりそうな草花を見つけました。園児と仲良く手をつなぎ、微笑ましい姿が見れましたよ    (^Q^)/~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙・花祭り、特別賞受賞! | トップ | 買い物に行きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいい写真ですね。 (oka)
2006-05-17 18:28:11
なかなかいい写真ですね。
たまにこうゆう交流があるのですか?
笑い声が聞こえてきそうですね。
返信する
保育園との世代間交流は八幡会の特徴でもあり、計... (管理人)
2006-05-18 12:45:31
保育園との世代間交流は八幡会の特徴でもあり、計画は随時あるようです。利用者様はとても喜ばれます。かわいいし、みんな子供が好きなんですね。
返信する

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事