アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

買物訓練

2010年08月19日 | 4. 外出行事

Dscn0232_049 今日から三日間、加津佐に買物に行きます。今日は、10名の利用者の方と行きました。Car_orange

皆さんそれぞれ、買いたい物を買おうかどうしようか悩まれていました。Dscn0233_050

始めから、「じょ~りば買うと」と言われてた方は、お目当ての物が格安であって、とっても喜ばれていました。良かったですね~

なかなか外出の機会が少ない高齢者にとって、外に出るということは、心の準備がいったりするものですが、職員のお誘いに皆さん「よし!いこもん!!」と言われ、楽しまれた様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長さあてゲーム | トップ | 買物訓練つづき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事